今日の朝食と、朝のらん丸さん
おはようございます♪

今日は、一日展示会予定なので、お弁当はなしです。
なので、申し訳程度の朝ごはんw

チーズトーストの上にハムエッグをトッピング。
とろりとした黄身をパンに絡めながら食べます♪
2013020801.jpg

そして、まぁ、いつもと変わらない時間なのですが・・・
朝のらん丸さんのお遊びタイム。
2013020802.jpg

毎日飽きもせず、同じおもちゃで遊び続ける。。。
2013020803.jpg

同じことを5分以上は繰り返しさせられてますw
2013020804.jpg

ときどき見せる、なんともアンニュイな表情がお気に入りww
2013020805.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


毎日の酵素ジュースはこれで♪


スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)


朝食もシンプルながら美味しそうです(≧∇≦)
卵をからめながらってのがいいですね~♪

らん丸さん、その遊びが好きなんですね(*^o^*)
私、それを疲れるまでやってあげたい(^w^)

No title
こんばんは、お邪魔します。
お忙しい時でもしっかり朝食をしっかり作られてるようで、感服です。
私もちゃんと朝ごはん作って食べなきゃなあ(´▽`)
らん丸さん、繰り返し投げてもらうのが好きなんですね!
楽しそうな感じが伝わってきましたよ♪
No title
こんばんは☆
らん丸さん、何度見ても可愛い♪
アンニュイな顔にきゅんしました(*^_^*)

トースト、久しく食べていません。
写真を見たら食べたくなっちゃった!
木のお皿がステキ。あったかい感じがしますよね。
Re: タイトルなし
おなじことをずっとやるので、私は飽きちゃってw
ぜひ、遊んであげてほしいです♪

> 朝食もシンプルながら美味しそうです(≧∇≦)
> 卵をからめながらってのがいいですね~♪
>
> らん丸さん、その遊びが好きなんですね(*^o^*)
> 私、それを疲れるまでやってあげたい(^w^)
Re: No title
朝ごはんだけは、がっつり食べてしまいますw
らん丸さんは、とてもしつこく遊びますwww

> こんばんは、お邪魔します。
> お忙しい時でもしっかり朝食をしっかり作られてるようで、感服です。
> 私もちゃんと朝ごはん作って食べなきゃなあ(´▽`)
> らん丸さん、繰り返し投げてもらうのが好きなんですね!
> 楽しそうな感じが伝わってきましたよ♪
Re: No title
ありがとうございます~
木のお皿は、無印で買ったもので、とても使いやすく重宝してます♪

> こんばんは☆
> らん丸さん、何度見ても可愛い♪
> アンニュイな顔にきゅんしました(*^_^*)
>
> トースト、久しく食べていません。
> 写真を見たら食べたくなっちゃった!
> 木のお皿がステキ。あったかい感じがしますよね。
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR