鮭チャーハン弁当とらん丸さん
おはようございます♪

今日のお弁当は、残っていたご飯を使いたかったので、チャーハンに。
ただ、チャーハンのときって、おかず迷います。。。
春巻きか焼売を用意してればよかったなぁと。
なので今日は○○炒めってやつばっかりwww

◆メニュー◆
鮭チャーハン
厚揚げと小松菜のピリ辛炒め
エリンギとしいたけのにんにく炒め
鶏肉とカシューナッツ炒め
人参とごぼうのキンピラ
プチトマト
いよかん&りんご
2013020601.jpg

茶色いなwww
2013020602.jpg

真上から見ても、茶色いなww
2013020603.jpg

らん丸さん、ぬくぬくの部屋の中でごろごろ~w
今日は、朝起きたら銀世界かと思いきや・・・
雨?
みぞれ?
でも、東京は一応雪予報。
気をつけて出勤せねば。
2013020604.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!





テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

いろんなのが入ってるー♪
色とりどりで、きれいですよ。
赤いお弁当箱にし、プチトマトや
葉で仕切りしているから上手ですよー。
いろいろな食材が入っていて
バランスも良いですよね、見習わないとね~。
パチパチです!e-445
Re: いろんなのが入ってるー♪
よかった~
ありがとうございます♪
品数はがんばってみたのですけどww

> 色とりどりで、きれいですよ。
> 赤いお弁当箱にし、プチトマトや
> 葉で仕切りしているから上手ですよー。
> いろいろな食材が入っていて
> バランスも良いですよね、見習わないとね~。
> パチパチです!e-445
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR