キャベツ入りメンチカツ弁当(わっぱ)と散歩のときのらん丸さん
おはようございます♪
最近は、朝更新になっちゃいまして。。。

夜更新にもどしたいのですけどねww
週末調整しようっと。

さて、今日のお弁当は、久しぶりに自家製メンチカツ。
キャベツとたまねぎをたっぷり入れて、少しでも罪悪感を減らす魂胆。
ま、揚げ物ですからねぇ。

◆メニュー◆
キャベツ入りメンチカツ
卵焼き
マカロニサラダ
人参とごぼうのキンピラ
プチトマト
2013020502.jpg

メンチでかっw
2013020504.jpg

真上からも♪
2013020503.jpg

今日のデザート。
ローソンのデザートは、ほんとそそられて困るw
2013020505.jpg

さて、朝の散歩のときのらん丸さん。
いつものことながら、微妙な表情で、歩いて10分でもう帰りたがる始末。
顔が変でしょ~w
家の中で撮る写真とは別犬ww
2013020506.jpg

遠くのほうから来る犬にもびびる始末。
すれ違った、犬の散歩をしているおじさんに「おはよう♪」と言ってもらったのですが、何を思ったか、異常にテンぱるらん丸さんにつられ、「こんにちは」といってしまい、なぜからん丸さんに助けを求め、「・・・ねぇ、らん丸さん。」とか言ってた私ってwww
2013020507.jpg

家に帰るとこんな感じで、ほんと、全然違いますねぇw
2013020508.jpg

朝の散歩途中で撮ったお花♪
2013020509.jpg

葉牡丹も、レースみたいできれいです。
2013020510.jpg

そうそう、マカロニサラダを作ろうと思ったら、マカロニこれしかありませんでした。。。
個人的にはノーマルマカロニがほしかった。
2013020511.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当

レシピブログも参加してみました!

マヌカハニーは好き。
ちょっと高いんですよね。。。



テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりでした♫らん丸さんもkaorinちゃんも元気そうですね(^^)
お弁当も朝ご飯も変わらず素敵で、刺激になるね♫
鯖とかメンチとか、美味しそうですね♫
らん丸さん♫緊張のお顔ですね。本当、ぜんぜん違うんだね〜
おうちだとリラックスしてるんだね(^^)可愛い♫
凄い^^
いつ拝見しても 美味しそうに作られていますね。。
バランスいいし、美味しいのは 当たり前でしょう・・・。。
こんなお弁当 毎日作ってもらえたら、最高ですね~~~~^^

キッチングッズもいいですね~。ちょっと興味出て来ました。
毎日、伺うのが 楽しみです^^
No title
こんばんは、
メンチカツ、こんがり揚がってジューシーな感じがします。
お弁当の色彩も綺麗で食べるのも見るのも楽しくなりますね♪
Re: No title
元気です~w
メンチは、家で作ると驚くほど美味しいw
そう、らん丸さん、外ではめっちゃ緊張しますww
家ではえばりんぼなのにね~♪

> お久しぶりでした♫らん丸さんもkaorinちゃんも元気そうですね(^^)
> お弁当も朝ご飯も変わらず素敵で、刺激になるね♫
> 鯖とかメンチとか、美味しそうですね♫
> らん丸さん♫緊張のお顔ですね。本当、ぜんぜん違うんだね〜
> おうちだとリラックスしてるんだね(^^)可愛い♫
Re: 凄い^^
わ~、ありがとうございます♪
美味しいかどうかは・・・w
キッチングッズは、大好きなので、少しずついろいろ集めてます。
またご紹介したいです~

> いつ拝見しても 美味しそうに作られていますね。。
> バランスいいし、美味しいのは 当たり前でしょう・・・。。
> こんなお弁当 毎日作ってもらえたら、最高ですね~~~~^^
>
> キッチングッズもいいですね~。ちょっと興味出て来ました。
> 毎日、伺うのが 楽しみです^^
Re: No title
久々に作ったメンチは美味しかったです(自画自賛ww)
いつもありがとうございます♪

> こんばんは、
> メンチカツ、こんがり揚がってジューシーな感じがします。
> お弁当の色彩も綺麗で食べるのも見るのも楽しくなりますね♪
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR