手巻き寿司弁当とへそ天らん丸さん
おはようございます♪
今日は朝更新。
間に合うかなぁ~~w

昨日は節分ということで、恵方巻きもがっつりいただいたわけですが、一応季節のお弁当。
節分弁当に、手巻き寿司にしました♪
ごはんはいつもの量と同じですが、ボリュームがあります。

◆メニュー◆
手巻き寿司2種
・卵、きゅうり、かいわれ、ツナ
・アボカド、カニカマ、きゅうり、かいわれ
ちくわの紅生姜衣揚げ
厚揚げとスナックエンドウの煮物
いちご
ミニオムレット(バナナ)
2013020401.jpg

具は、刺身系はちょっとこわいのでいれてませんが、たぶん満足w
2013020402.jpg

この紅生姜の衣が意外とうまくて、はまりそうです。
2013020403.jpg

意外にあう、厚揚げとスナックエンドウ。スナックエンドウの歯ごたえは結構残ります。
2013020404.jpg

こちら、昨日のらん丸さん。
最近暖かいからか、また、へそ天が多くなりました。
熟睡~
2013020405.jpg

怖いよ~w
2013020406.jpg

あ~、はいはい、ごめんなさい。
2013020407.jpg

やっぱり怖いよ~w
2013020408.jpg

のび~っとしたまま、また寝ちゃいました。。。
2013020409.jpg

で、今日の朝のらん丸さん。
早起きしたので眠いんだねwww
2013020410.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!



テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

キレイな手巻き弁当ですね!
あっらー、節分ということで
手巻きですね。季節感があり、
見た目もキレイだし、ヘルシー系で
私好みです!
大好きなアボガドも入ってる~e-266

らん丸ちゃんのおへそ、見ちゃった☆
どんな夢を見ているのかな?
いっちゃってますよー(笑)
ほのぼの・・・
Re: キレイな手巻き弁当ですね!
ありがとうございます^^
お魚系のかわりに、アボカドを入れました♪
私もアボカド大好きです~
らん丸さん、すごいでしょww

> あっらー、節分ということで
> 手巻きですね。季節感があり、
> 見た目もキレイだし、ヘルシー系で
> 私好みです!
> 大好きなアボガドも入ってる~e-266
>
> らん丸ちゃんのおへそ、見ちゃった☆
> どんな夢を見ているのかな?
> いっちゃってますよー(笑)
> ほのぼの・・・
No title
こんにちは〜(^-^)/おじゃましまーす♫
私・・・今日はお休みで、マーマレードキッチンへ遊びに来てまーす。
紅生姜!!!美味しそうですね〜食べたいよ〜 作ってみるね(^-^)/

見逃しのとか、それに、過去のもたっくさーんあってすごいな〜(*^^*)
Re: No title
わ~
たくさん見ていただいたんですね!
ありがとうございます。
紅生姜はほんとおすすめ♪
私ははまっちゃいましたww

> こんにちは〜(^-^)/おじゃましまーす♫
> 私・・・今日はお休みで、マーマレードキッチンへ遊びに来てまーす。
> 紅生姜!!!美味しそうですね〜食べたいよ〜 作ってみるね(^-^)/
>
> 見逃しのとか、それに、過去のもたっくさーんあってすごいな〜(*^^*)
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR