ロコモコ丼弁当?とらん丸さん
こんばんは。

さて、2013年も始まったと思ったら、もう1月が終わっちゃう。
早いですねぇ。。。

そして、今日中に更新できれば、なんと、1ヶ月1日も休まずブログ更新したことになります!
すげぇよ、あたし。
がんばった~ww

で、今日のお弁当がいけてない。
ロコモコ丼のつもりが、アボカドで、肝心のハンバーグが全く見えず。。。
美味しかったけど、微妙な1月最後の弁当となりました。
2013013102.jpg

何の写真を撮ってるんでしょうかね、私。
ハンバーグはいずこww
2013013103.jpg

はい、簡単クレープです♪
2013013104.jpg

帰って来たら、らん丸さんは、おもちゃで遊ぼうと必死でw
目が、ちょっといっちゃってます。。。
2013013105.jpg

こういうときは、必ず口が半開きw
2013013106.jpg

えばって見せてくれるので、数十秒止まったままw
この間、すごいね~ってほめまくりですよwww
2013013107.jpg

はい、えらいえらい。
2013013108.jpg

夜ごはんは、素麺。
鶏そば風に、中華スープの素と醤油、胡椒たっぷりのスープです。
2013013109.jpg

結構あったまる素麺。
我が家では冬でも大活躍。
2013013110.jpg
※1月31日朝 前日比+400g
 1月30日(開始日)-400g

お、なんとか間に合いました!

1ヶ月がんばったご褒美に、ポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!




スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして!
休まずブログおめでとうございます。
私も2月は休まずポスト&お弁当頑張りたいです。
アボカドたっぷりで、ハンバーグ見えなくても美味しそう!
Re: はじめまして!
はじめまして!
ありがとうございます~
なんとかですw
2月、一緒にがんばりましょう♪

> 休まずブログおめでとうございます。
> 私も2月は休まずポスト&お弁当頑張りたいです。
> アボカドたっぷりで、ハンバーグ見えなくても美味しそう!
No title
センスまったくナッシングのわたしから見ると、
今日もすっごく美味しそうなお弁当にしか見えませんよ~♪
アボカドはお弁当に入れても黒くなりませんか?食べたい!!
ブログ更新皆勤おめでとうございます♪
わたしも楽しみながら続けていきたいです。

らん丸さん、半開きの口がとってもラブリーです。
ワクワクと真剣さが伝わりますね(*^_^*)
萌えますぅ♪
華やかなお弁当♪
おー、今日も華やかで食欲の出るお弁当ですね!
クレープとベリーちゃん付で食べるのがもったいない!

アボガド、うちの冷蔵庫にも入ってるな・・・。
サラダでしか食べたことがなかったです。
ハンバーグと目玉焼きと、でロコモコ丼になるなんて!!
おー、素晴らしい・・・(*^。^*)
そろそろ、お弁当タイムですね。
ブログ訪問&コメント とっても嬉しかったです。
ありがとうございましたー。

そういえば、佐世保バーガーにもアボガド、
相性がいいんでしょうね!
No title
こんばんは、お邪魔します。
ロコモコですが確かにアボカドで隠れていて
ハンバーグ探しが始まっちゃいますが、
これはこれでおいしそうかなと思いますよ(´▽`)
素麺、スープを工夫すれば季節限らず万能食材ですね♪
Re: No title
ほんとですか~
ありがとうございます♪
アボカドは、レモンで色止めしてます。
ちょっとたっぷりめにかけておけば、変色しませんよ。
そう、らん丸さん、わくわくしてますw

> センスまったくナッシングのわたしから見ると、
> 今日もすっごく美味しそうなお弁当にしか見えませんよ~♪
> アボカドはお弁当に入れても黒くなりませんか?食べたい!!
> ブログ更新皆勤おめでとうございます♪
> わたしも楽しみながら続けていきたいです。
>
> らん丸さん、半開きの口がとってもラブリーです。
> ワクワクと真剣さが伝わりますね(*^_^*)
> 萌えますぅ♪
Re: 華やかなお弁当♪
ありがとうございます♪
ロコモコ丼美味しいですよ~
アボカド&ハンバーグ、超おすすめです!
こちらこそ、ご訪問&コメント嬉しいです♪
ありがとうございます!

> おー、今日も華やかで食欲の出るお弁当ですね!
> クレープとベリーちゃん付で食べるのがもったいない!
>
> アボガド、うちの冷蔵庫にも入ってるな・・・。
> サラダでしか食べたことがなかったです。
> ハンバーグと目玉焼きと、でロコモコ丼になるなんて!!
> おー、素晴らしい・・・(*^。^*)
> そろそろ、お弁当タイムですね。
> ブログ訪問&コメント とっても嬉しかったです。
> ありがとうございましたー。
>
> そういえば、佐世保バーガーにもアボガド、
> 相性がいいんでしょうね!
Re: No title
ほんと、ハンバーグ探しでしたw
そうですね、素麺は万能食材ですよね!
チャンプルーとかも美味しいですもんね~♪

> こんばんは、お邪魔します。
> ロコモコですが確かにアボカドで隠れていて
> ハンバーグ探しが始まっちゃいますが、
> これはこれでおいしそうかなと思いますよ(´▽`)
> 素麺、スープを工夫すれば季節限らず万能食材ですね♪
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR