2日分の朝ごはんとらん丸さん♪
こんばんは♪

2日分の朝ごはんをアップ。
朝ごはんって、いつも迷うので、アップしてると自分でも参考になるんですよね~

で、昨日、1月29日(火)の朝ごはんは、塩むすび♪
金曜日に会った友人に、ご実家から届いたお米をわけてもらったので、味見です~
くせがなく、さっぱりして食べやすいお米でした。
塩むすびもさっぱりとして、のりの味も引き立つ美味しいごはん♪
Sさん、ほんと、すみません~
それもこれも、私がブログに米がないのでパンとか粉ものを数日食べてたのを見てくれてたんですよねw
ありがたや~

1月29日(火)
◆メニュー◆
塩むすび3個(ご飯0.5合分)
卵入り味噌汁
人参とりんごの酵素ジュース
2013012901.jpg

おにぎり美味しかった~
ゴチソウサマ。
2013012902.jpg

で今日の朝ごはん。
1月30日(水)
◆メニュー◆
卵かけご飯
じゃがいもと玉葱の味噌汁
小松菜とりんごの酵素ジュース
のり&セロリのキンピラ
のりの佃煮
2013013001.jpg
卵かけご飯だけで幸せ~w

さて、らん丸さん、自分の名前を呼ばれると、一応反応します。
そして、カメラを向けると結構目線をくれるので、撮りやすいですw
ねぇねぇ~
2013013012.jpg

らん丸さん~~
2013013013.jpg

えっと、呼んだだけw
2013013014.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


どうでもいいが、かに食べたい。。。


スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

あらー、美味しそう!
こんにちは!はじめまして~!(^^)!
美味しそうなおにぎりですね。
ご飯は 五穀米かな?
体が喜びそうなご飯は、大好きです。
らん丸くんも可愛いですe-266
よしよしってしたくなります。
おにぎり
おいしそ~♪ やっぱり日本人は米ですね。
わたし、卵かけご飯が食べられないんです。
白身のトゥルンとしたところがダメ~(>_<)
でも半熟卵は好き~。その違いがよくわからないんですけど(^^ゞ

らん丸さん、ナデナデを期待してたのでは・・・?
Re: あらー、美味しそう!
はじめまして♪
コメントありがとうございます!
ご飯は、16穀ごはんの素ってのを入れて炊きました。
らん丸さん、よしよしされるの大好きです♪

> こんにちは!はじめまして~!(^^)!
> 美味しそうなおにぎりですね。
> ご飯は 五穀米かな?
> 体が喜びそうなご飯は、大好きです。
> らん丸くんも可愛いですe-266
> よしよしってしたくなります。
Re: おにぎり
米ですよ~!
私は卵かけご飯のときは、白身を除いて、黄身だけで、贅沢卵かけご飯です♪
らん丸さん、頭ナデナデかぁ~
気づかなんだですw
今日はいっぱいなでなでしてあげよう♪

> おいしそ~♪ やっぱり日本人は米ですね。
> わたし、卵かけご飯が食べられないんです。
> 白身のトゥルンとしたところがダメ~(>_<)
> でも半熟卵は好き~。その違いがよくわからないんですけど(^^ゞ
>
> らん丸さん、ナデナデを期待してたのでは・・・?
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR