ミートボールの酢豚弁当と白いトラウマから開放されたらん丸さん♪
おはようございます♪

今日のお弁当は、残っていたミートボールで酢豚~
酢豚のパイナップルとか、大好きですw

◆メニュー◆
ミートボール酢豚
煮卵
塩茹でスナックエンドウ&かぼちゃ
プチトマト
黒豆
伊予柑
2013012903.jpg

スナックエンドウのサクサクした食感が好き♪
マヨネーズさえあればいくらでも食べられますw
2013012904.jpg

上から・・・ぼけちゃいました。。。
2013012905.jpg

さて、あの雪の日に外に出して以来、なかなか散歩に行きたがらなかったらん丸さんですが、今日は、やっと自ら散歩を御所望。
前を歩いていたラブラドールのあとをずっとついて歩いていましたww
テンション高かったわ~~~
で、帰ってきたら大あくびwww
2013012906.jpg

雪、楽しいのになぁ。
らん丸さんはあまりの冷たさに固まってたもんねwww
2013012907.jpg

散歩から返ってきた後は、すわったり、ごろごろしたり、じたばたしたり、興奮がおさまらず。
2013012908.jpg

たかだか10分くらいしかはいていない私の靴下に大興奮。。。
そんなに?ww
2013012909.jpg

いや、あの、返してください。。。
2013012910.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは(^^)お弁当参考になりますね。
美味しそう♫
レンチン出来るようにおかずを用意とかすれば良いんだね(^.^)
酢豚も熱々出来ますねo(^▽^)o
昨日の雪は、ゴウくん大喜びでした♫
鏡とか・・・らん丸さんとは、タイプが逆なんですねっ^^;
わたしもスナップエンドウ好きです!
マヨネーズたっぷりつけちゃいますw

そのお弁当箱ってどういう感じのですか?
ご訪問ありがとうございました♪
お写真お上手ですね♪私も一時期こっていたのですが、全然ダメでした(^▽^;)
ワンちゃんが幸せそう♪(笑)
お弁当、とてもバランスよく入れられてて素敵ですね。ミートボール酢豚、参考にさせていただきます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
そうなの。
レンチンしたくて、このお弁当箱を選びました~
らん丸さんも若いときは喜んでいたんですけどねww
ゴウくんは元気いっぱいですね~♪

> こんにちは(^^)お弁当参考になりますね。
> 美味しそう♫
> レンチン出来るようにおかずを用意とかすれば良いんだね(^.^)
> 酢豚も熱々出来ますねo(^▽^)o
> 昨日の雪は、ゴウくん大喜びでした♫
> 鏡とか・・・らん丸さんとは、タイプが逆なんですねっ^^;
Re: タイトルなし
マヨネーズたっぷりで美味しいですよね~w
このお弁当箱ですか?
これは、シリコン製で、オーブンにも使えるやつです。
vivっていうシリーズのものですよ。
そのうち、使ってるお弁当箱コーナー作ってみますね♪

> わたしもスナップエンドウ好きです!
> マヨネーズたっぷりつけちゃいますw
>
> そのお弁当箱ってどういう感じのですか?
No title
こんばんはー☆
わたしも酢豚のパイナップルが好きです。
豚肉は苦手だけど・・・(^^ゞ
お弁当箱が赤だと食欲増進ですね。
わたしも赤いお弁当箱が欲しいです♪

らん丸さん、雪が苦手なんですね。
寒い寒いってお散歩したから温かいお部屋に入ったら
睡魔が襲ってきたのでしょうか。
大欠伸が可愛い(*^_^*)
わんにゃんはどうして靴下が好きなんでしょうね?
Re: ご訪問ありがとうございました♪
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます♪
写真ですか~、好きなんですけど、なかなかw
でもほめていただいて嬉しいです♪
ぜひまた遊びにいらしてくださいね!

> お写真お上手ですね♪私も一時期こっていたのですが、全然ダメでした(^▽^;)
> ワンちゃんが幸せそう♪(笑)
> お弁当、とてもバランスよく入れられてて素敵ですね。ミートボール酢豚、参考にさせていただきます♪
No title
こんにちは。
リンクの件ありがとうございました。
早速貼らせていただきました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします^^
また、遊びに来させていただきますね♪
Re: No title
酢豚のパイナップル、美味しいですよね~♪
私も、実は豚肉よりも鶏肉が好きなので、鳥の胸肉を使って「酢鶏」にすることが多いですw
これ、シリコンのお弁当箱なので、オーブンにも使えていいですよ♪

> こんばんはー☆
> わたしも酢豚のパイナップルが好きです。
> 豚肉は苦手だけど・・・(^^ゞ
> お弁当箱が赤だと食欲増進ですね。
> わたしも赤いお弁当箱が欲しいです♪
>
> らん丸さん、雪が苦手なんですね。
> 寒い寒いってお散歩したから温かいお部屋に入ったら
> 睡魔が襲ってきたのでしょうか。
> 大欠伸が可愛い(*^_^*)
> わんにゃんはどうして靴下が好きなんでしょうね?
Re: No title
いえいえ、こちらこそ、リンクはっていただいてありがとうございました♪
私もまた遊びにうかがいますね。
どうぞよろしくお願いします♪

> こんにちは。
> リンクの件ありがとうございました。
> 早速貼らせていただきました。
> こちらこそ、よろしくお願いいたします^^
> また、遊びに来させていただきますね♪
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR