4色おにぎり弁当(わっぱ)
こんばんは♪

今日は、困ったときのおにぎり弁当です。

◆メニュー◆
おにぎり4種(梅、鮭、しじみの佃煮、野沢菜おかか)
卵焼き
しいたけのえびしんじょ詰め
ししとうのちりめん山椒炒め
高野豆腐と野菜の煮物
黒豆
デザート:キャラメルアップルチーズケーキ

10110401.jpg


◆上から撮ってみた。。。◆

10110402.jpg


◆詳細です◆

10110403.jpg


◆デザートのキャラメルアップルチーズケーキです◆

10110404.jpg


◆お皿にのっけてみた◆

10110405.jpg


冷蔵庫の中のクリームチーズと生クリームの賞味期限がやばそうだったので、昨日チーズケーキを作りました。
しっとりして結構美味しくできたのですが、見た目が悪いですね。。。
どこかの展示会でみた、豆腐の味噌漬けみたいです。
細めのパウンドケーキ型で焼いたのが失敗だったのかしら。。。
次回からは、お弁当用はプリンカップみたいなやつで焼いてみようと思います。
本日もポチっと恐縮です♪
↓       ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

人気ブログランキングへ

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR