グリルド野菜とカレー弁当とゴロゴロらん丸さん
おはようございます。

昨日のお弁当を更新。

前日は会社の飲み会でだったので、翌日のお弁当はカレーと決めていました。
ちょうど、前に作っていたのが残っていたので、少しスパイスを加えて温めなおし、容器へ。
冷蔵庫の中の野菜を適当い焼いて、目玉焼きと一緒にご飯の上にのっけてできあがり。

超簡単弁当です。

数日熟成されてるからか、美味しかった~w
2013012401.jpg

野菜も肉も、形はのこっていないけど、コクのあるカレー。
カレーって、同じ味がなかなか出せないんだよなぁwww
2013012402.jpg

さて、らん丸さんは、眠いみたいでふとんの上でごろごろ。
最近は、眠くなると一緒に寝ようと私を呼びますが、それでも相手にしてもらえないと、一人でごろごろww
寝てて、寝返りをうってそのままへそ天ってことが多かったのですが、最近はしっかりおきた状態で、あきらかに誘ってますwww
2013012403.jpg

は~い。
これにつられて一緒に寝てしまうわけですw
2013012404.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


受験に受カレー(うかれ)だってwww

スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして。
いつも「美味しそうだな~」と思いながら拝見しています。
ヘソ天姿のらん丸がとっても可愛いですね。
写真では大きく見えますが、きっと我が家の猫たちよりも
小さいのでしょうね。

お久しぶりです~!


カレー美味しそう~♪

カレー食べたいけど、相方があまり好きではないので、美味しそうなカレーパンとか見つけたらソッコー買うみたいな(^w^)


らん丸さん誘ってますね~(≧∇≦)
お腹なでなでしたいです!


Re: No title
コメント&いつもご訪問ありがとうございます♪
らん丸さん、大きいですよ~ww
かなりのデカチワワですwww

> はじめまして。
> いつも「美味しそうだな~」と思いながら拝見しています。
> ヘソ天姿のらん丸がとっても可愛いですね。
> 写真では大きく見えますが、きっと我が家の猫たちよりも
> 小さいのでしょうね。
Re: タイトルなし
カレーがあまり好きじゃないなんて!
私、毎日でも食べたいくらい好きですよ~w
カレーパンも大好き!
私は誘惑にまけて、らん丸さんの望むがままになでなでしてしまうのでありますww

> お久しぶりです~!
>
>
> カレー美味しそう~♪
>
> カレー食べたいけど、相方があまり好きではないので、美味しそうなカレーパンとか見つけたらソッコー買うみたいな(^w^)
>
>
> らん丸さん誘ってますね~(≧∇≦)
> お腹なでなでしたいです!
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR