「夜ごはんと夜のおやつ」と「らん丸さんとヒマラヤチーズスティック」
こんばんは~

本日は早帰りDAYってことで、私も早々に退散。
ま、最近は結構早いですけどねw

今日は、ぱぱっと作りたかったので、簡単なチャーハン。
中華スープはフリーズドライのやつ。
イチゴ&ヨーグルトと、小松菜とりんごの酵素ジュース。
2013011605.jpg

具は、かまぼこ、卵、じゃこ、小松菜、大葉、ごま。
2013011606.jpg

最近緑の野菜が不足してるので、今日はジュースも。
久々に飲んだ、小松菜のジュースだけど、美味しい♪
2013011607.jpg

で、ちょっとお茶でもと、お茶だけにしておけばいいんですが、つい、お茶請けもw
羊羹は、実家の佐賀銘菓、村岡屋の小城羊羹、上品な甘さで安定のうまさ。
おせんべいは、京都のお土産にもらったものですが、これが、香ばしくて超おいしかった。
湯のみは、実は友人のお父上の手作り。
たっぷりお茶をのみたいときにもいいし、焼酎のお湯割りとかにもぴったり。
大きめだけど、手になじむので、とてもお気に入りです。
2013011611.jpg

さて、先日から、ブログなどで見かける「ヒマラヤチーズスティック」
私も会社のペット商材を担当している子に頼んで、展示会でGETしてきてもらいました。
どんなにらん丸さんが狂喜乱舞するかを想像すると、ウハウハしながら家に帰って来たのですが・・・
らん丸さん。。。
テンションいまいち。
2013011608.jpg

あまりにも私がかわいそうだったのか、一応匂いはかいでくれたものの。
2013011609.jpg

結局プイと、その後一切見向きもしてくれず。
我が家では、全く役に立たず。
らん丸さん、偏食っぷりはおっさんになっても相変わらず。
私の800円を返しておくれ。。。
2013011610.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


話題のヒマラヤチーズスティック、試してみる?


スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR