優しいポトフの朝ごはんと拗ねちゃったらん丸さん
こんにちは~。
年末の大掃除があまりできなかったので、今日は朝からいろんなもの捨ててます。
料理本がすごい。。。
あと、履かない靴とかね。
息抜きも兼ねて、ブログ更新♪

今日の朝ご飯は、昨日から煮込んでいた、ポトフ。
朝用に、さっぱり鶏胸肉で作りましたが、玉葱がとろとろでやばいww
サラダ忘れた。。。

◆メニュー◆
ポトフ
トースト(市販品)
酵素ジュース(人参&りんご)
いちご
カプチーノ
2013011301.jpg

鶏胸肉、玉葱、人参、じゃがいも、セロリ、芽キャベツ、ベーコン。
お肉も野菜もほろっほろ。
いくらでも食べられそうですw
2013011302.jpg

最近アップしてませんでしたが、らん丸さんもいつもの定位置で、無言のおねだり中。
どうにも、らん丸さんにピントが合わずw
2013011303.jpg

おねだりの甲斐もなく何ももらえず、拗ねるらん丸さん。
カメラを見てくれず、遠い目ww
2013011304.jpg

片付けてるはずなのに、ものがあふれ出すという奇跡が起こっております。。。

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


この子がほしい。


スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~!
美味しそうなポトフですね!
ポトフはお肉や野菜など色んな具材が入っていて
入れるものによって栄養バランスよく食べられますよね(´▽`)
小学校で初めて出た給食がポトフだったのを今もおぼえてます(笑)

あらら、すねてる姿も可愛いですね(#^.^#)
Re: No title
ありがとうございます♪
ポトフは、冷蔵庫の中のもので適当にできるのもいいですよね。
小学校でポトフですか!
私の頃は、そんなのあったっけ・・・?


> こんばんは~!
> 美味しそうなポトフですね!
> ポトフはお肉や野菜など色んな具材が入っていて
> 入れるものによって栄養バランスよく食べられますよね(´▽`)
> 小学校で初めて出た給食がポトフだったのを今もおぼえてます(笑)
>
> あらら、すねてる姿も可愛いですね(#^.^#)
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR