今日の朝ごはんとらん丸さん今年も靴下大好き♪
こんばんは~
休み明け、2日仕事に行ったけど、なんだかまだペースが取り戻せない。。。
困ったww

今日の朝ごはんは、金曜日のお弁当用に作った酢の物が残っていたので、それを使って雑炊・・・
酢の酸味は、火を通すと結構薄くなるかな、と思っていたけど、なんか、結構残って甘酢っぽくなりました。
かぶと人参、オレンジ白菜に卵を入れました。
なんか、予想と違ったけど意外と美味しかったww
食べるときに、ラー油を少し入れても美味しかった~
2日もたてば、酢の物も結構味染みてるんだなぁ。
2013010601.jpg

らん丸さんは、外出から帰ってきた私の靴下にご執心。
実家に帰っていた時には、こまちに横取りされていたので、今日は2本とも手に入れてご満悦。
2013010602.jpg

なかなかはなさないらん丸さん。
2013010603.jpg

そのうち、片方ずつ隠し始めましたw
2013010604.jpg

もう片方はここにw
2013010605.jpg

で、胡坐をかいた足のところで寝るのが好きw
2013010606.jpg

そうそう、東京タワーも2013年に変わってた。
今年もよろしく。
2013010607.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!



テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
らん丸さん可愛いすぎ〜(*^^*)
靴下を隠すんだね。
今年の東京タワーキレイ♫ここで観れるなんて嬉しい(^.^)
Re: No title
らん丸さん、笑えるでしょ~ww
今年も、1年東京タワーのお世話になりますw
喜んでもらえてうれしい♪

> らん丸さん可愛いすぎ〜(*^^*)
> 靴下を隠すんだね。
> 今年の東京タワーキレイ♫ここで観れるなんて嬉しい(^.^)
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR