今年最後のお弁当~普通にサーモンの黒胡椒焼き弁当(わっぱ)~
こんばんは~

今日が私は最後の出勤日。
会社自体は明日までだけど、お休み申請して、明日実家へ帰ります~

ってなわけで、今年最後のお弁当は、ど~んと豪華に!と思ってたけど、1週間家をあけるので、食材無駄にするのもいやだし、あるもので作った、普段と変わらないお弁当。
いや、いつもより地味?ww

◆メニュー◆
サーモンの黒胡椒焼き
卵焼き
インゲンの胡麻和え
なすの味噌炒め
黒豆
マイクロトマト
人参・キャベツ・玉葱のマリネ
かぼちゃぷりん(市販品)
2012122701.jpg

まぁ、地味だけど、普通に美味しい。
これで、卵もサーモンも終了。
2012122702.jpg

この1年、いろいろあったけど、大きかったのは、カメラのワークショップにいったこと。
まず、先生が素敵すぎて、本当に、会えてよかった!と思える人。
ワークショップ自体はわずか1ヶ月だったけど、とにかく濃い1ヶ月で、素敵な仲間もたくさんできた。
年齢も、仕事もさまざまで、1回り近く年が離れてる子もいるけど、普通にカメラ持って遊びに行ったりしてるし。
世界が広がった気がするなぁ。

そして、仕事は、大きな変化があって、正直、とまどってるんだなぁ、これが。
親会社が変わり、組織が変わり、方針が変わり、いろんなことが変わる中で、それに身を任せてみるものひとつ。
ただ、ちょっと立ち止まって、考えるきっかけになっていることもひとつ。
まぁ、仕事も含めて、どうしたいのか、何がやりたいのか、いろいろ考えてみようと思う今日このごろ。

この1年間、どんだけこの東京タワーの暖かいイルミネーションに癒されたことか。
今年は今日で見納め、2012年の東京タワー。
Thanks!
2012122704.jpg

さてさて、明日は早朝出発、そろそろ寝るとします。
らん丸さんも、一緒に帰るよ~。
2012122703.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
らん丸さんと里帰りか〜♫無事着いたかな?
kaorinちゃんには、色々とパワーを沢山頂きましたよ(^.^)
サボってばかりの私の腰も、正される方向へと足が向いたりもして
とっても感謝しています♫ありがとう(^.^)
東京タワーか〜(*^^*)めったに見れないけど私も大好きです♫
佐賀からの更新を楽しみにしてま〜す♫


kaorinさんの器用さを少しは分けてほしい…(^_^;)


kaorinさん、今年はいろいろあったんですね~!
kaorinさんなら大丈夫だと思うので、自分を信じて頑張ってください(^_^)v

東京タワー、雪国の私はめったに見れないので癒されます。
キレイです~♪

Re: No title
リコメがおそくなっちゃってすみません!
無事、里帰りして、東京へ戻ってきました♪
こちらこそ、コメントいつももらって、とっても励みになりました!

> らん丸さんと里帰りか〜♫無事着いたかな?
> kaorinちゃんには、色々とパワーを沢山頂きましたよ(^.^)
> サボってばかりの私の腰も、正される方向へと足が向いたりもして
> とっても感謝しています♫ありがとう(^.^)
> 東京タワーか〜(*^^*)めったに見れないけど私も大好きです♫
> 佐賀からの更新を楽しみにしてま〜す♫
Re: タイトルなし
いちごさん、ありがとう~
ま、気楽にがんばりますw
東京タワーのこの色が大好きなんです♪
いつも癒されますよ~

> kaorinさんの器用さを少しは分けてほしい…(^_^;)
>
>
> kaorinさん、今年はいろいろあったんですね~!
> kaorinさんなら大丈夫だと思うので、自分を信じて頑張ってください(^_^)v
>
> 東京タワー、雪国の私はめったに見れないので癒されます。
> キレイです~♪
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR