らん丸さんも私も、今年最後のトリミング(美容室)
こんばんは~

なんとか、明日の準備を一段落させて、ブログで息抜き中。

らん丸さん、今日が今年最後のトリミング。
いつものお姉さんのところに行ってきました。

トリミングも今は一番忙しい時期。
他のわんこもたくさんいて、らん丸さんは、いつもより緊張した様子。
大好きなおねえさんに抱っこしてもらっても、震えてあくびをする始末。
ほんとに、びびりなんだからなぁw
2012122301.jpg

で、クリスマス直前なので、いつもしてもらうバンダナもクリスマス柄。
一度はずしたのに、またつけられてちょっとご機嫌がww
2012122302.jpg

はずすと、胸のあたりがふんわりきれいになってるのわかりますねぇ~
なぜか遠い目をしてるらん丸さんw
2012122303.jpg

おすわりのご褒美。
2012122304.jpg

さて、私のトリミング、いや美容室は昨日。
昔は青山だ表参道だと、有名店に行っていたけどね~
最近はここ、らん丸さんの散歩道にある、かわいらしい1軒屋。
できてからずっと気になっていたんだけど、今年の3月ごろから行き始めて、続いてる。
担当の方が、とっても気さくで、なんか、気楽なのよね。
夜撮ったから、暗くてわかんないかなぁ。。
2012122305.jpg

で、実は7周年記念ということで、あめを作ったそうで、たくさんいただいた~♪
思わず、「こんなにたくさん?」って聞いちゃった。
美容室の名前とロゴの入った、とってもかわいいあめ~♪
2012122306.jpg

このあたりで素敵な美容室を探している方は、ぜひ。
「マルコポッチ」

この美容室の前あたりに、いつもらん丸さんの散歩のときにあうにゃんこさんがいて、ここ最近、早朝は寒いから、みかけなかったんだけど、今日の夕方、いた~~っ!
このにゃんこさん、最初は触らせてくれなかったけど、今ではよってきて、すりすりしてくれる、かわいいコ。
らん丸さんが近寄っても逃げないし、怒ったりしなくてじっとしてるから、らん丸さんは猫好きなのかも。
2012122307.jpg

あ、私が良く行く八百屋さんもこのあたり。
ここ、いろんな珍しい野菜もたくさんあるし、安いし、大好きなお店。
今日も人参とか、ハーブとか買ったけど、人参、ちいさいやつだけど、1袋90円だった!
2012122308.jpg

さて、今日の夜ごはんはぱぱっとできるもので。
これで、冷凍庫の鶏肉終了♪
着々と、冷蔵庫の掃除が進んでるのだ~
2012122309.jpg

唐揚げは、らん丸さんにはつらいよねぇ~
ごめんよ。
明日、とっても美味しいものを用意するからお楽しみにっ!
2012122310.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

kaorinさんもらん丸さんも、さっぱりして良かったですね~♪

クリスマス仕様のバンダナが可愛い!
似合ってるよ、らん丸さん(*^o^*)

ねこちゃんも可愛いですね♪

Re: タイトルなし
急に思い立って電話したんですが、予約できてよかったです♪
このねこちゃん、ほんとかわいいです~^^

> kaorinさんもらん丸さんも、さっぱりして良かったですね~♪
>
> クリスマス仕様のバンダナが可愛い!
> 似合ってるよ、らん丸さん(*^o^*)
>
> ねこちゃんも可愛いですね♪
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR