月見つくね弁当(わっぱ)と、今日もうとうとらん丸さん
こんばんは♪
本日2個目の記事。
ま、メインのお弁当ですわ。
もう、最近、お弁当の献立が思いつかなくて、ほんと困りますw
今日も絞り出した感じで。

◆メニュー◆
目玉焼き
つくね
タラモサラダ
おくらのおかか和え
黒豆
プチトマト
キウイ
2012121903.jpg

あまりにも淋しい感じになっちゃったので、シソの実を散らしてみた。
苦し紛れすぎるけどw
つくねはうまい~♪
一応、タレを別で少し持っていって、とろとろの黄身に絡めながら食べるという、贅沢食べ!
2012121904.jpg

真上から。
2012121905.jpg

月曜日の飲み会が尾をひいて、未だ今日が金曜日に感じてしまうという曜日感覚。
週末をあまりにも楽しみにしすぎているのか、平日が辛いのかww

会社自体は楽しいんだけどね、組織って、いろいろある。
それでも、笑いながら仕事できる環境だから、贅沢はいえない。

まぁ、しばらく様子を見ながら、ストレス抱えない程度にうまいことやらないとな、なんてw
料理が手が込んできたり、手の込んだお菓子を頻繁に作るようになったら、ストレスがたまってきた証拠。
お弁当作りも、お菓子作りも、程よいストレス発散となっているわけなので。

あと、らん丸さんのこの寝姿にも、毎日癒されてるわけでww
2012121906.jpg

今日も安心して寝ているらん丸さんなのでした~
2012121907.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
知らずのストレスってあるみたいよ?
笑うのが一番って言いますよね〜♫笑顔でお互い頑張ろうo(^▽^)o
お弁当♫目玉焼きの黄身がキレイだね。つくねに付けて食べたいよ〜
らん丸さん・・・いつものポーズデスねo(^▽^)o
手がいつもツボなんだよね♫
Re: No title
知らずのストレスのほうが怖いですね。。。
そう、私もらん丸さんの手がツボww

> 知らずのストレスってあるみたいよ?
> 笑うのが一番って言いますよね〜♫笑顔でお互い頑張ろうo(^▽^)o
> お弁当♫目玉焼きの黄身がキレイだね。つくねに付けて食べたいよ〜
> らん丸さん・・・いつものポーズデスねo(^▽^)o
> 手がいつもツボなんだよね♫
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR