バターチキンカレー弁当とクグロフ型のケーキ
こんばんは~

今日はブログ3本書いてるなぁって思っていたら、12時過ぎちゃったw

まずは朝ごはんですが、なんか・・・ねww
昨日帰ってきたの遅かったし、白米なかったし、でもご飯食べたかったし・・・
久々にコンビニのおにぎり食べた~
2012121701.jpg

で、お弁当は、前日から煮込んでいたバターチキンカレー。
本当はナンがよかったけど、さすがに焼けなかったので、かろうじて家に残っていた玄米。
◆メニュー◆
バターチキンカレー
玄米
蒸し野菜(人参、じゃがいも、ブロッコリー、マッシュルーム)
いちご
かぼちゃプリン
2012121702.jpg

好みは揚げ野菜だけど、まぁ、ヘルシーなのは蒸し野菜だもんね。
チキンも柔らかくなってて、美味しかった♪
飲んだ翌日のカレーは輪をかけてうまいっす。
2012121703.jpg

そういえば、クグロフ型をいただいたので、ドライフルーツケーキを焼いてみた。
まぁまぁのデキ。
2012121713.jpg

粉糖をかけてできあがり~♪
なんか、クグロフってクリスマスっぽいなぁ。
かわいい。
2012121714.jpg

らん丸さんは、本日も靴下にご執心~w
2012121715.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!



テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
忘年会シーズン楽しそうですね(#^.^#)
クグロフ?って言う形なんですね。知らなかった〜
勉強になるなo(^▽^)o可愛くて素敵な出来栄えデスね♫上手だな〜いつも。

赤のシリコンいいな〜♫私もシリコンランチBOX欲しくなっちゃった。
出会えたら買おうと思いますo(^▽^)o
Re: No title
ほんと、忘年会シーズンです。。。
友達とかのは楽しいけど、会社関係は、満喫できないですねww
赤いシリコンのお弁当箱、おすすめですよ~
オーブンもいけるし、レンジもいけるし。


> 忘年会シーズン楽しそうですね(#^.^#)
> クグロフ?って言う形なんですね。知らなかった〜
> 勉強になるなo(^▽^)o可愛くて素敵な出来栄えデスね♫上手だな〜いつも。
>
> 赤のシリコンいいな〜♫私もシリコンランチBOX欲しくなっちゃった。
> 出会えたら買おうと思いますo(^▽^)o
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR