ブリ照りの朝ごはんと牡蠣フライ弁当(わっぱ)。夜はシナボン!
こんばんは~
日ごとに寒さが増してる感がありますが、我が家はまだまだ暖房器具は使わなくて大丈夫。
風呂上り、ロンTと短パンですごせるのであります。

まずは、今日の朝ごはん、ブリ照り~♪
ブリ照りは、好き嫌いの多かった幼少時代、割と好んで食べていたと思いますが、しぶいかなw
ブリ大根を作るときに、1切れ残してタレに漬けておきました。
しっかり味がついて、白米に合う!
美味しかったです~
2012121201.jpg

らん丸さん、かわいそうですが、じっと見てます。
ま、この後自分のご飯をちゃんと食べてましたけどね。
2012121202.jpg

今日のお弁当は、牡蠣フライ。
◆メニュー◆
牡蠣フライ
卵焼き
春菊の白和え
かぼちゃとインゲンの煮物
プチトマト
いちご
2012121203.jpg

やっと、牡蠣を消費しました~
年末にかけて、冷凍庫の処分祭り。
2012121204.jpg

真上から。
2012121205.jpg

本日は、ノー残業デーってことで・・・
行って来ましたよ、シナボン 六本木店。
会社のある御成門から、歩いて六本木へ。
もちろん、高カロリーのシナボンのため。
今回、2度目の日本上陸らしいのですが、私は初シナボン。
悩んだ挙句、「シナボン クラシック」いわゆるノーマルなやつをオーダー。
あの・・・でかいですw
2012121206.jpg

あ、甘い。
でも、上にかかっている白い、クリームチーズフロスティングがほのかにヨーグルトのような酸味があり、うまい。
でも、でっかいw
一応完食しましたが、もう、水すら入らないほどおなか一杯になりましたw
2012121207.jpg
甘~いものが大好きな方は、ぜひ。
「シナボン 六本木店」

この大きなシナボンを完食した罪悪感から、帰りも、六本木から渋谷までテクテク歩いてきました。
ミッドタウンのほうのイルミネーションを見て帰ろうかとも思いましたが、はちきれそうなおなかのせいで、そんな余裕もなく。。。
2012121208.jpg
寒かった~~
結構足のほうから冷えちゃって、帰ったらすぐお風呂へ。

らん丸さんは・・・
お留守番のご褒美を要求中。
おやつをもらうときだけは、こんなに低姿勢w
2012121209.jpg

はいはい。
2012121210.jpg

ちょっとぼけてますが、こんなに「べ~っ」としたらん丸さん、なかなか撮れないのでw
なんとも間抜けな顔だな、しかし。
2012121211.jpg

食べた後は、何もなかったかのごとく、きりりとwww
だまってると、かしこそうに見えるのになぁ~w
2012121212.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
シナボン?なんか美味しそうデスねo(^▽^)o
ってか、朝ごはんも豪華だし、お弁当も美味しそう
お弁当のフライは、たまらなく好きなんだけど、牡蠣ですか(#^.^#)
食べたいな
らん丸さん可愛いくて、今日も癒された〜(#^.^#)可愛い(#^.^#)
No title
いえいえ、いつでも可愛いらん丸さんですよ~♡

暖房いらずなんですか!東京は暖か?それとも、かおりんさんのマンションが暖か?
こちら北関東、寒いっす@
デロンギじゃ~しのげません(T_T)

夕方ぶりの切り身を買いました~明日の夕飯予定です^^

ぶり照り美味しそう~♪
朝食もお弁当も、ホントに真似っこしたくなります(*^o^*)
真似っこします(^w^)


らん丸さん毎回狙うんだ…(*^o^*)
可愛い~可愛い~☆☆☆
毎回らん丸さんに撃たれてます!(^w^)


シナボン、大きい!
結構甘いんですね~。
写真見ると、顔くらいありそうな感じが…!

シナボン美味しそう!
カロリー気になりますが( T_T)
でもそんなの気にしてたらキリがないですよね(笑)

前から気になってたんですが、
かおりんさんは、なんのお仕事してるのですか?
Re: No title
超あま~い、シナモンロールです。
朝と昼は、たくさん食べてもいいことにしてますww
夜は・・・できるだけ炭水化物はとらないようにしようと思うのですが、この、話題のスイーツめぐり的なやつは、時々いっちゃいます。
らん丸さんが少しでもお役にたてたら嬉しい限りです♪

> シナボン?なんか美味しそうデスねo(^▽^)o
> ってか、朝ごはんも豪華だし、お弁当も美味しそう
> お弁当のフライは、たまらなく好きなんだけど、牡蠣ですか(#^.^#)
> 食べたいな
> らん丸さん可愛いくて、今日も癒された〜(#^.^#)可愛い(#^.^#)
Re: No title
たぶん、うちが異常に暑いんでしょうね。。。
夏は、逆に暑すぎて、5月ごろからクーラーいるんですけどね~
ブリ~♪
私もまた買ってこよう♪
ブリ大根また食べたいww

> いえいえ、いつでも可愛いらん丸さんですよ~♡
>
> 暖房いらずなんですか!東京は暖か?それとも、かおりんさんのマンションが暖か?
> こちら北関東、寒いっす@
> デロンギじゃ~しのげません(T_T)
>
> 夕方ぶりの切り身を買いました~明日の夕飯予定です^^
Re: タイトルなし
ぜひぜひ真似っこしてください!
少しでもお役にたてればこれ幸い~♪
らん丸さん、毎日懲りずに狙ってますww
シナボンでしょ~
ほんと、そのくらい大きいです。
美味しかったけど、ほんと、次はちいさいやつにしますwww

> ぶり照り美味しそう~♪
> 朝食もお弁当も、ホントに真似っこしたくなります(*^o^*)
> 真似っこします(^w^)
>
>
> らん丸さん毎回狙うんだ…(*^o^*)
> 可愛い~可愛い~☆☆☆
> 毎回らん丸さんに撃たれてます!(^w^)
>
>
> シナボン、大きい!
> 結構甘いんですね~。
> 写真見ると、顔くらいありそうな感じが…!
Re: タイトルなし
シナボン美味しかったです♪
そう、カロリーを気にしてたら、これは食べられませんw
私の仕事ですか?
えっと、簡単な言い方をすると、通販のバイヤーってやつをやってます。
販売する商品を探してくるお仕事ですよ。
食べ物ばっかりなので、食品のお仕事だと思ってましたか?w
(よく言われるんですけどねw)

> シナボン美味しそう!
> カロリー気になりますが( T_T)
> でもそんなの気にしてたらキリがないですよね(笑)
>
> 前から気になってたんですが、
> かおりんさんは、なんのお仕事してるのですか?
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR