脇役ばかりのお弁当(わっぱ)とらん丸さん♪
こんばんは~

帰ったら、ポストに不在票が入っていました。
送り主が「タブレット様」と書いてあったけど、どう考えても中身ですよねぇ。。
あ、NEXUS7です♪
うほほ、楽しみ~
受け取れるのは、土曜日ですけどね。。。

さて、今日のお弁当は、なんだかメインがよくわからなくなりました。。。
それもそのはず、だって、最初は簡単にエビフライ丼にしようと思ってたけど、おかずがいろいろあったので、結局普通のお弁当にしちゃった。

ってことで、行くアテのなくなったエビフライ丼は、朝ごはんとなりました。。。
が、火を通しすぎて微妙な感じw
味はよかったけど、とろっとろの卵丼が食べたかったのにな。
残念。
2012120501.jpg

で、お弁当。
なんかぼんやりですなw
◆メニュー◆
ゆで卵
はんぺんのバターソテー
(トマトバジルチーズ入り)
厚揚げの煮物
ポテサラ
プチトマト
キウイ
なんか、一応厚揚げがメインかな、って思ったんだけど、そうでもないねw
2012120502.jpg

う~ん、なんだろ。なんか、なんかだなw
でも、まぁ美味しかったです♪
2012120503.jpg

真上から。
2012120504.jpg

今朝のらん丸さん。
毛布でぐるぐる巻きにしてみましたが、全く動かず、されるがままw
2012120505.jpg

あ、みのむしみたい。
そういえば、幼い頃、みのむしのみぐるみをはがした事があります。
あのころは、生き物に対する興味が並々ならなかったと思います。
ここには書けないほど、残酷なこともしてたっけ。。。
2012120506.jpg

帰宅後、ベッドのシーツを代えようと、ちょっとの間布団や毛布をソファに置いておいたら、すぐさま駆け上って自分の納まりのいいように整え、寝ようとするらん丸さん。
常に、私より高いところにいたいらしいw
2012120507.jpg

ふかふかで気持ちいいんですね。
うとうと~
2012120508.jpg

一休みしたら、また遊ぶのねw
2012120509.jpg

毎日飽きずにどや顔で持ってくるらん丸さんww
もう、ぶたのおもちゃが変形しすぎて何だかよくわかりません。
2012120510.jpg

ひとしきり遊んで満足したらこの顔ww
変態さんのよう。
最近、「ダッフィー」に似てるとよく言われますが、顔の中心が白くなってきたからでしょうねぇ。
あ、この顔はまったくですけどねw
2012120511.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!



こちら、私のと同じスロージューサーです♪

ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~

水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。

超おすすめ!
ビタクラフトのフライパン♪

これこれ、これがイージースモーカー♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
チーズはんぺんうまそうo(^▽^)o
レパートリー豊富デスね毎日楽しみです(^-^)/

らん丸さんダッフィー似でとっても可愛いよね(#^.^#)
ミノムシも可愛い(#^.^#)
Re: No title
チーズハンペンは市販品ですが、気に入っててたまに買います。
他に、カレーとか、ツナマヨとかもあるんですよ♪
おすすめ~

> チーズはんぺんうまそうo(^▽^)o
> レパートリー豊富デスね毎日楽しみです(^-^)/
>
> らん丸さんダッフィー似でとっても可愛いよね(#^.^#)
> ミノムシも可愛い(#^.^#)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ありがとう~。
それについては、諸説あるんだよね。
逆に推奨してる本とかもあって、何を信じていいんだか。
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR