まぜご飯弁当(わっぱ)~骨折3週間経ちました~
こんばんはぁ~♪
骨折してはや3週間経ちました。
一応、順調に回復しているとのことで、一安心です。
それでも、まだ普通に使えるわけではないので、少し不自由なのは変わりません。
さて、私のカルシウム増強メニューは役立っていたのでしょうか・・・
気持ちの問題ですね、きっと。

今日は、懐かしいまぜご飯弁当です。
小さい頃、シーチキンとごぼうの具を入れたまぜご飯が大好きでした~

◆メニュー◆
まぜご飯
レンコンのきんぴら
海苔巻き卵焼き
えびコーン枝豆のかき揚げ
高野豆腐と野菜の煮物
プチトマト

10102601.jpg


◆上から撮ってみた。。。◆

10102602.jpg


◆詳細です◆

10102603.jpg


さてさて、我が家のデカマッチョチワワのらん丸さん、再び登場♪
お気に入りのクマさんと遊んでま~す。

10102604.jpg


10102605.jpg


10102606.jpg



さてさて、私もらん丸さんと一緒に寝ようっと。
今日も頑張った私にポチポチポチっと恐縮です♪
↓       ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
怪我のほう順調に回復してるようで、なによりです^^きっとカルシウム増強メニューのおかげですよ!栄養まで考えられたメニュー素晴らしいです。
初めまして。骨折されてるのに、お弁当作り。。。凄いですね♪そして、美味しそう(^-^)見習いたいです!
NO TITLE
カルシウム増強メニュー、少しでも役立ってると嬉しいんですけどね~
NO TITLE
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
骨折は大分よくなったんですよ。
また遊びに来てくださいね♪
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR