キャベツメンチカツ弁当(わっぱ)とうとうとらん丸さん♪
こんばんは~♪

昨日の記事で、私の朝ごはんを狙うらん丸さんが意外にも好評でw
ほんと、毎日のことなんですが、今日もこんな感じ。

ほら、よーく見てください。
2012120401.jpg

必死ですが、届きませんw
2012120402.jpg


ま、今日もお弁当の残りもので朝ごはん。
これ、今日のお弁当のメインおかず、キャベツメンチ♪
キャベツと玉葱がたっぷり。
2012120403.jpg

で、今日のお弁当~
◆メニュー◆
キャベツメンチカツ
枝豆入り卵焼き
なす味噌炒め
春菊の白和え
プチトマト
キウイ
2012120404.jpg

久々に、メンチカツ作ったけど、しっかり味がついてるので、ソースなくても大丈夫でした♪
2012120405.jpg

真上からも。
2012120406.jpg

さて、今日のらん丸さん。
あぐらをかいた(行儀悪いっすw)私の足にはまって寝ようとしてます。
2012120407.jpg

ちょうど曲げたところにはまるようで。
2012120408.jpg

寝ちゃいまして、私動けず。。。
2012120409.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!



こちら、私のと同じスロージューサーです♪

ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~

水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。

超おすすめ!
ビタクラフトのフライパン♪

これこれ、これがイージースモーカー♪
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
食いしん坊万歳~(笑)かわゆし~♪
我が家の3番目のポトフさん(♀)はポメと言われたのですが
どーもポメチワの匂いが(笑)
今度単独でアップしてみます♪よかったら覗いてください~(笑)


らん丸さん可愛すぎ(*^o^*)
寝姿がまたいいですね~(≧∇≦)

いつもお腹丸出しなんですね~!
安心しきってるってことですね♪


お弁当ホント素晴らしいです♪
いつもお弁当作るのに、時間はどのくらい要してるんですか!?


1位
1位おめでとう!
すげぇ~年末年始も頑張って記事アップしてください。もちろんコマチさんも記事に
No title
メンチカツ美味しそうデスねo(^▽^)o
お弁当の揚げ物って私、好きなんだ〜
らん丸さんいつも可愛いねっ(#^.^#)お利口さんデスねo(^▽^)o
ゴウくんは、やんちゃすぎて、写真とれないんだよ〜(^^;;
Re: No title
ポトフさん、ぜひ見たいです~!
単独アップ、楽しみにしてます♪

> 食いしん坊万歳~(笑)かわゆし~♪
> 我が家の3番目のポトフさん(♀)はポメと言われたのですが
> どーもポメチワの匂いが(笑)
> 今度単独でアップしてみます♪よかったら覗いてください~(笑)
Re: タイトルなし
ほんと、いつもだらしなくおなか丸出しですwww
お弁当は、前日にほとんど準備してるので、朝は、実質15分~20分くらい。
ただ、ご飯を朝しこむので、吸水30分、炊飯と蒸し時間で、20分くらいかけてますよ。
その間に、肉や魚は火を入れたり、フルーツを切ったり。
その間で、お化粧もおわっちゃいます♪

> らん丸さん可愛すぎ(*^o^*)
> 寝姿がまたいいですね~(≧∇≦)
>
> いつもお腹丸出しなんですね~!
> 安心しきってるってことですね♪
>
>
> お弁当ホント素晴らしいです♪
> いつもお弁当作るのに、時間はどのくらい要してるんですか!?
Re: 1位
ね~
いつの間にか、1位になっちゃったけど、1日でも記事を書かないと、すぐに落ちちゃうわ。。。
もちろん、年末年始もがんばってアップするつもりです♪
コマチさんの写真もたっぷり撮ろうっと!
面白いねたがあれば提供よろしく。

> 1位おめでとう!
> すげぇ~年末年始も頑張って記事アップしてください。もちろんコマチさんも記事に
Re: No title
揚げ物うまいですよねぇ~♪
らん丸さんは、もうおっさんなので、それなりに写真撮りやすいですw
ゴウくんはまだ小さいから、写真撮るの大変そうですね~
でも、ゴウくんの写真も見たいです♪

> メンチカツ美味しそうデスねo(^▽^)o
> お弁当の揚げ物って私、好きなんだ〜
> らん丸さんいつも可愛いねっ(#^.^#)お利口さんデスねo(^▽^)o
> ゴウくんは、やんちゃすぎて、写真とれないんだよ〜(^^;;
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR