ハンバーグ弁当(わっぱ)と鼻デガらん丸さん♪
こんばんは~♪
ふぅ、月曜日でしたw

実は、卵かけご飯が大好きです♪
なので、時間のない朝は、卵かけご飯だけのときもありますw
今日は、お弁当の残りや塩鯖もあって、豪華版♪
2012120301.jpg

いろいろあって幸せ~
2012120302.jpg

あ、狙ってるやつがいますw
最近、食い意地が張っててこまります。。。
2012120303.jpg

今日のお弁当は、冷凍してたものばかり。
あ、ゆで卵は朝茹でましたw
ちなみに、早朝マンションの1Fのコンビニまで買いに行きましたw
昨日は買い物にいけなかったので、なんとかあり合わせで体裁を整えました~
◆メニュー◆
ハンバーグ
人参グラッセ
かぼちゃサラダ
ゆで卵~トリュフ塩~
ブロッコリーとソーセージ炒め
プチトマト
2012120304.jpg

なんか、黄色っぽいなw
2012120305.jpg

真上から♪
2012120306.jpg

会社に行く前のらん丸さん。
私、コートも着てるのに、らん丸さんはこの様子。。。
いつものことながら、ちと寂しい。。
2012120307.jpg

今日も魚眼ww
「THE DOG」みたいには、なかなかいかないですね。。。
2012120308.jpg

お、鼻でかw
動いてるのを撮るのは難しい。。。
2012120309.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!



こちら、私のと同じスロージューサーです♪

ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~

水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。

超おすすめ!
ビタクラフトのフライパン♪

これこれ、これがイージースモーカー♪
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
朝から豪華ですね~感心しますです!
あたしなんて、ぎりぎりまで寝ててコーヒーだけ・・・とか
若いころのような朝食で、仕事中腹空かしてます^^;
前記事でも奥で騒ぐらん丸さん、かわええ~♪
もうファンクラブ作ります!(笑)あ、もうあるのかしら?
かおりんさんがショートスリーパーって書かれてたのが
気になってるんですが(笑)睡眠時間どのくらいなんですか?
あたしは、寝坊助でござる(笑)
Re: No title
朝ごはん、しっかり食べる派なんですね、私。
おなかすくとイライラしちゃうのでww
らん丸さんの貴重なファンがここにも1人いらっしゃった!
ありがとうございますw
睡眠時間は、3~4時間ってところですかね~
最近、3時間睡眠が続いてるので、ちょっと寝不足。
4時間寝られれば、フル充電です~♪

> 朝から豪華ですね~感心しますです!
> あたしなんて、ぎりぎりまで寝ててコーヒーだけ・・・とか
> 若いころのような朝食で、仕事中腹空かしてます^^;
> 前記事でも奥で騒ぐらん丸さん、かわええ~♪
> もうファンクラブ作ります!(笑)あ、もうあるのかしら?
> かおりんさんがショートスリーパーって書かれてたのが
> 気になってるんですが(笑)睡眠時間どのくらいなんですか?
> あたしは、寝坊助でござる(笑)

あ~らん丸さんが狙ってるのがたまらない…(≧∇≦)

ちゃんと鼻でかになってます~♪


お弁当美味しそう~(*^o^*)

お弁当作ってる皆さんは、やっぱり自家製冷食やってるようだからKaorinさんもですよね♪


Re: タイトルなし
届きそうで届かない、微妙な距離なんですw
らん丸さん、切ないねwww
あ、自家製冷凍結構やってますよ~
特に、ハンバーグとか、コロッケとか、作るのが面倒なやつ。
あるととっても便利♪

> あ~らん丸さんが狙ってるのがたまらない…(≧∇≦)
>
> ちゃんと鼻でかになってます~♪
>
>
> お弁当美味しそう~(*^o^*)
>
> お弁当作ってる皆さんは、やっぱり自家製冷食やってるようだからKaorinさんもですよね♪
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR