チョコバナナフレンチトーストの朝ごはんと、フジシマ部屋訪問記
こんばんは~

本日は、らん丸さんを連れて、会社の同僚のおうちまで遊びに行ってきました!
楽しかった~~

その前に、一応、朝ごはんw

昨日残ってしまった、フレンチトースト。
今日は、スイーツ風。
朝だから、いいんです!
2012120201.jpg

あ、奥で騒いでるヤツがいますw
2012120202.jpg

クリームたっぷり~♪
2012120203.jpg

さてさて、今日のメインイベント!
らん丸さんは、電車に乗って、3にゃんこ、1わんこに会いに行きました~
フジシマ部屋・・・遊びにいったおうちにいるにゃんこが、フジちゃん、シマちゃんというのです。
そこに、姉妹で今は別のおうちですくすくと育っているはまこさんも合流。3にゃんことなりました。

会社の女の子が手際よく作るたこ焼きをつまみに、にゃんことわんこに囲まれて幸せ~♪
焼いてる途中のこの絵もたまりませんなw
2012120204.jpg
まんまる♪
2012120205.jpg

さて、お待ちかね。
にゃんこにわんこの写真です~
上の2匹が一緒に暮らしてるコ。
下のコが、別の同僚の家で暮らしてるコ。
もともとは姉妹だったコたち。
ここまで距離は縮まりましたが、終始ぎこちない様子でしたw
離れたときはまだ小さかったし、数ヶ月たつとやっぱり忘れちゃうのかしら。。
2012120207.jpg

こちらのおたくのチワワン、ねね様。
ほんと、らん丸さんとは違って、女の子って感じの、かわいいチワワン。
かまっていないと猛アピールがww
超かわいかった~~
「ほら、あたしかわいいでしょ。写真?撮ってよくってよ。」
2012120209.jpg

らん丸さん、私の肩によじ登るw
家ではいつものことなんですけどね~
ちょっと慣れてきたのかなw
2012120208.jpg

しばらくすると、緊張してつかれたのか、私のダウンコートにうずくまって眠るらん丸さん。
こういうところがかわいいと思ってしまうw
2012120211.jpg

抱っこしてれば、この距離でも大丈夫みたい。
こんなに大きさが違いますw
2012120210.jpg

はい、フジ・シマ部屋w
にゃんこたちはマイペースでかわいい♪
2012120212.jpg

フジちゃん魚眼バージョンw
カメラに興味津々?めっちゃ顔を近づけてきた♪
2012120213.jpg

はい、こちらはまこさん魚眼バージョン。
写真を並べてみると、やっぱり似てますね。
フジちゃんとはまこさん。
鼻のところがちょびっと茶色いのまでw
シマちゃんの写真を撮りわすれてしまいましたが。。。
2012120214.jpg

ネネさん魚眼バージョン。
でかい目がさらにでっかくw
どこから見てもかわいい~♪
2012120215.jpg

最後にらん丸さん魚眼バージョン♪
鼻でかっw
2012120216.jpg

いやぁ、ドキドキのご対面でしたが、ほんと楽しかったです~
心配していたような流血沙汰もなくw
土曜日出勤で、今週お休み今日だけなのに、快く招待してくれたKさん、そしてだんなさん、本当にありがとうございました。
AちゃんPさん、お買い物&帰りに駅まで送ってくれてありがとう。
Hちゃん、今日もたこ焼きマイウーでした!ありがとう~

幸せな気持ちで家に帰ってきたとたん、電池が切れたように眠り続けるらん丸さんw
つられて私も小一時間ほど眠ってしまいました~

そして、卵が切れていることに気がつきましたが・・・
明日の朝買いに行くかな、コンビニに。

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!



こちら、私のと同じスロージューサーです♪

ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~

水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。

超おすすめ!
ビタクラフトのフライパン♪

これこれ、これがイージースモーカー♪

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
タコパいいな〜美味しそうで楽しそうデスねo(^▽^)o
ちょうど1年前まで可愛がっていたパピヨンと名前が
うちのパピヨンは「ねねこ」でしたが(#^.^#)
にゃんこちゃんとわんこちゃんもいて、らん丸さんも楽しかったのね
Re: No title
楽しかったです~♪
パピヨンちゃんがいたんですね~。
私も、小さい頃、実家でパピヨン飼ってましたよ。
らん丸さん、どうやらにゃんこさんが好きみたいでしたw
楽しかったけど、疲れたみたいで爆睡でしたwww

> タコパいいな〜美味しそうで楽しそうデスねo(^▽^)o
> ちょうど1年前まで可愛がっていたパピヨンと名前が
> うちのパピヨンは「ねねこ」でしたが(#^.^#)
> にゃんこちゃんとわんこちゃんもいて、らん丸さんも楽しかったのね
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR