塩ダレささみ焼き弁当(わっぱ)と朝の散歩♪
こんばんは~

今日も、あっという間にこんな時間(23:25)。。。
今日中に更新できるかしら・・・

今日は、朝ごはんから。
昨日のお弁当に入れた干し鯖を一切れ残しておいたので、充実した朝ごはん♪
シソ巻きも♪
お味噌汁は、長ネギ、小松菜、油揚げ。
ご飯モリモリwww
2012112701.jpg

で、お弁当~
◆メニュー◆
塩ダレささみ焼き
ネギ入り卵焼き
洋風キンピラ(バター醤油味)
かぼちゃの煮物
黒豆
プチトマト
キウイ
2012112702.jpg

洋風キンピラは、ごま油をバターに変えただけだけど、違った味わいで美味しかったです♪
2012112703.jpg

真上から♪
2012112704.jpg

ちなみに、ささみをつけた塩ダレはこちら。
美味しいです!
2012112705.jpg

最近、朝の散歩はだいたい6時ごろから行くのですが、らん丸さんの散歩道も色づいた落ち葉が。
2012112706.jpg

散歩中は、なぜか緊張の面持ちww
2012112707.jpg

結局、このあと、二周りほど小さいチワワにおっかけられてあたふた逃げ惑うらん丸さん。。。
まぁ、ガウガウしなかっただけましかぁ。。。
2012112708.jpg

今日のお散歩は、マクロレンズを着けて行ってみた。
朝露とか、こんな感じ。
2012112709.jpg

お花も♪
2012112710.jpg
これからたくさん面白い写真を撮りたいなぁ~。

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!



こちら、私のと同じスロージューサーです♪

ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~

水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。

超おすすめ!
ビタクラフトのフライパン♪

これこれ、これがイージースモーカー♪

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは(#^.^#)
写真素敵だね朝ごはんもモリモリすごいな〜
私は、適当に食べてサプリだけだわ〜
見習わないとな(^_^;) 寒いから、お弁当もサボリ中になってるσ(^_^;)
Re: No title
うふふ。
朝からモリモリですww
朝、ご飯を1合炊いて、半分はお弁当、半分は朝ごはんです。
サプリかぁ。。。
私も飲まないとなぁ。。。

> こんばんは(#^.^#)
> 写真素敵だね朝ごはんもモリモリすごいな〜
> 私は、適当に食べてサプリだけだわ〜
> 見習わないとな(^_^;) 寒いから、お弁当もサボリ中になってるσ(^_^;)
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR