今日はらん丸さんDAY♪
こんばんは♪
三連休中日、いかがお過ごしですか?
まぁ、うちの会社、実は今週から土曜日出勤が始まってしまい、実は今日も出勤日。
はい、しっかり有給申請させていただきましたよ。

明日は早朝から終日出かけてしまうので、今日は一日らん丸さんDAY♪
昨日到着した魚眼レンズをつけて、またまた駒沢公園へ。
こんな感じ。
2012112401.jpg

らん丸さんは、枯葉の上を歩くのが好きみたいで、ものすごくテンションが上がって、じっとさせておくのが一苦労。
2012112402.jpg

やっと落ち着いた。。。
2012112403.jpg

少し鼻デカになってますかね?
2012112404.jpg

らん丸さん、秋の真ん中に。
2012112405.jpg
実は、露出の設定を明るくしすぎてしまい・・・
ちょっと残念な写真になってしまったんですね。。。公園写真。
初歩的ミス・・・
次回の反省としましょう。

公園の帰りに、家の近くの「Frizza」のお店によって、お昼ご飯をGET。
「C'est Moi!(セ・モア)」
2012112406.jpg

ここは、テレビにもよく出てて、とっても人気のお店。
私はいつもテイクアウトです。
今日は、らん丸さんが一緒だったので、お店のお兄さんが、「テラス席はわんちゃんOKですから、今度ぜひわんちゃんときてくださいね。」と、素敵な笑顔で言ってくれました!
知らなかった~☆
今度らん丸さんと行ってみようっと♪
あ、ちなみにこれメニューです。
2012112407.jpg

さて、今回はマルゲリータ♪
全体はこんな感じ。
でっかい揚げ餃子ww
2012112408.jpg

切ると、中にはモッツァレラチーズ、トマト、バジルが入ってて、めっちゃ美味しいです!
猫舌のため、こうやって冷ましてから食べる私。
結局手で持って食べちゃいましたw
2012112409.jpg

さて、らん丸さんは、本日自宅でお風呂です。
というのも、来週、らん丸さんを連れて、知人宅へお邪魔するので、ちょっときれいにしとかないとww
おじさん、嫌われないようにねwww
2012112410.jpg

らん丸さん、自宅でお風呂のときは、やたらと鼻を舐めるので、結構このペロリとした写真が撮れるから嬉しい♪
2012112411.jpg

早く出してくれと、目で訴えるらん丸さん。
はいはい、もうちょっと~w
2012112412.jpg

らん丸さんをお風呂に入れるのは、ほんと一苦労。
というのも、上がってからが大変で。
まず、ベッドにぬれた体をこすり付けて大暴れ。。。
2012112413.jpg

まじで、もだえてるようですw
2012112414.jpg

だいぶ疲れてきたかなww
2012112415.jpg

はいはい、わかりました。
ドライヤーしましょうねぇ~。
2012112416.jpg

ちなみに、このシーツは洗濯する予定のもので、らん丸さんがひとしきり体をなすりつけた後は、ちゃんと洗濯機の中へ。

で、ドライヤーで乾かすのですが、ドライヤーが好きすぎて、体をくっつけようとするので、ほんと危なくて。
濡れてるところをちゃんと乾かしてもらえるように、自分で体勢や角度を変えてくれますけどw

こちら、乾いてやっと落ち着いたらん丸さん。
2012112417.jpg

はいはい、きれいになりました♪
2012112418.jpg
長々と、ご覧いただきありがとうございました♪

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!



こちら、私のと同じスロージューサーです♪

ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~

水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。

超おすすめ!
ビタクラフトのフライパン♪

これこれ、これがイージースモーカー♪

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

らん丸さんファンの私にはたまらない画像ばかりです~(≧∇≦)

お風呂のらん丸さんが可愛すぎですね~♪

ぺろっと舌がたまらんです(*^o^*)

Re: タイトルなし
貴重ならん丸さんファンのいちごさん!
ありがとうございます♪
お風呂のらん丸さんは、なんだかすっごく幼いですよね~

> らん丸さんファンの私にはたまらない画像ばかりです~(≧∇≦)
>
> お風呂のらん丸さんが可愛すぎですね~♪
>
> ぺろっと舌がたまらんです(*^o^*)
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR