エビフライ弁当(わっぱ)とらん丸さん
こんばんは。

昨日の夜は久しぶり、といっても2ヶ月ぶりくらいかな、会う友達と飲みにいき、最近は控えていたのに、いいペースで飲んでしまい、朝起きてもちょっと酒が残ってましたわ。。。
風呂につかること1時間、なんとかアルコールを抜いて、普通に出勤。
朝ごはん食べてなかったので、会社のデスクでトマトジュースとサンドイッチの朝ごはん。

というわけで、昨日のお弁当。
基本的に、市販の冷凍食品とか食べないのですが、ピクニック用に買ってみた、エビフライ。
エビが小さすぎて驚いたww

◆メニュー◆
エビフライ
チーズ入り卵焼き
鶏ごぼうサラダ
パプリカとブロッコリーのマリネ
黒豆
プチトマト
グレープフルーツのハニーミントマリネ
プチタイヤキ
2012112101.jpg

チーズ入り卵焼きは、ゴウくんママさんのところから、真似っこ♪
美味しかったです!
2012112102.jpg

真上から。
2012112103.jpg

この日の朝、起きたてのらん丸さん。
顔がしょぼいww
2012112104.jpg

でも、すぐにおもちゃで遊び始める。。。
2012112105.jpg

「らん丸さん、散歩行く?」
2012112106.jpg

で、こちらは散歩から帰ってきたあとのらん丸さん。
足がw
2012112107.jpg

もう、おっさんはぁはぁいってるわw
2012112108.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!



こちら、私のと同じスロージューサーです♪

ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~

水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。

超おすすめ!
ビタクラフトのフライパン♪

これこれ、これがイージースモーカー♪

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございま〜す(^-^)/
いいな〜飲みに行くのって羨ましいな楽しそうダネo(^▽^)o
チーズたまご焼きは、コロコロと混ぜるより
中央にガツンとINがうまいよね
エビフライ・・・本当小さめなんですね(^^;;
でも可愛く見えるフライだね(#^.^#)

らん丸さん可愛い(#^.^#)今日も嫌された
Re: No title
チーズ卵焼き、美味しかったです♪
そう、エビフライ、身は小指ほどもなかったですww
安いのは、やっぱりそれなりですね。。。

> おはようございま〜す(^-^)/
> いいな〜飲みに行くのって羨ましいな楽しそうダネo(^▽^)o
> チーズたまご焼きは、コロコロと混ぜるより
> 中央にガツンとINがうまいよね
> エビフライ・・・本当小さめなんですね(^^;;
> でも可愛く見えるフライだね(#^.^#)
>
> らん丸さん可愛い(#^.^#)今日も嫌された
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR