秋の駒沢公園とらん丸さん♪
こんばんは~

今日は、昨日の天気からは考えられないほどの秋晴れ!
気持ちのいい1日でした~

昨日ピクニック予定だったのにいけず、今日、リベンジに駒沢公園へ。
滞在時間は30分と短かったけど、気持ちよかったです!
らん丸さんも、秋満喫できたかなぁ。
2012111801.jpg

らん丸さん、何思ふ。
2012111802.jpg

外だと緊張してるので、心なしか顔つきはきりっとw
2012111803.jpg

光のシャワー♪
気持ちいい!
2012111804.jpg

紅葉は、もうちょっと先ですかね。
でも、癒されますね~~
2012111806.jpg

公園には、いくつも売店があって、たこ焼きとか、ちょっと食べるものも売ってて、私はたこやき&ビールを楽しみにしていたのですが、写真を撮ってたらあっという間に時間がたってしまい、売店も意外と並んでいたので断念して帰っていたら、途中に銀たこが♪
超ひさびさに銀たこを食べました~
最近食い意地の張ってるらん丸さん、今日も狙ってましたw
もちろんダメだよ~
2012111809.jpg

今日は、友達に、タルトの作り方を教えてくれと言われたので、自宅にてプチお料理教室。
狭いキッチンなので、生徒さんは1人限定ですがw
もちろん、自分の分もちゃんと作りました~♪
明日、自然光でもう一度撮ってから、レシピも一緒にアップしますね。
型に入れたままですんません。
2012111810.jpg

さてさて、たっぷり歩いたらん丸さんは、うとうと~
眠くてたまらないようですw
2012111811.jpg

この顔を見ると、私も眠くなっちゃいますわぁ~w
2012111812.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!



こちら、私のと同じスロージューサーです♪

ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~

水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。

超おすすめ!
ビタクラフトのフライパン♪

これこれ、これがイージースモーカー♪
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは〜(^-^)/駒沢ピクニックイイですね(#^.^#)
うち、公園は夏から連れてってないな〜
らん丸さん楽しかったみたいでネムネム可愛い(#^.^#)
黄桃タルトo(^▽^)o食べたいな〜 レシピUPとは・・・
作らないと食べられないのか(^^;;作ろうかしら 美味しそうだな〜
明日のタルト撮影の写真も楽しみだな自然光が一番美味しそうに撮れるよねっ
たこ焼きもネギのやつ、食べたくなっちゃった(ーー;)笑

素敵な公園ですね♪

らん丸さんも凛々しくて、男前(*^o^*)

お天気が良くて、ホント良かったですね~☆☆☆


銀だこ美味しそうです♪
ビールに合いますよね~(^w^)

Re: No title
こんばんは~
駒沢公園は、うちから歩いても40分くらいなので、休日はたまに行きます♪
気持ちいいです~
タルト、ぜひ作ってみてください!
銀たこ、久々に食べたら美味しかった~♪
お近くにあればぜひぜひ!

> こんばんは〜(^-^)/駒沢ピクニックイイですね(#^.^#)
> うち、公園は夏から連れてってないな〜
> らん丸さん楽しかったみたいでネムネム可愛い(#^.^#)
> 黄桃タルトo(^▽^)o食べたいな〜 レシピUPとは・・・
> 作らないと食べられないのか(^^;;作ろうかしら 美味しそうだな〜
> 明日のタルト撮影の写真も楽しみだな自然光が一番美味しそうに撮れるよねっ
> たこ焼きもネギのやつ、食べたくなっちゃった(ーー;)笑
Re: タイトルなし
大きくて、ほんと素敵な公園なんですよ~
いいお天気だったけど、木枯らし1号が吹いていたようで、とても風が強かったんですけどねw
そうそう、銀たこ、ビールに合います♪

> 素敵な公園ですね♪
>
> らん丸さんも凛々しくて、男前(*^o^*)
>
> お天気が良くて、ホント良かったですね~☆☆☆
>
>
> 銀だこ美味しそうです♪
> ビールに合いますよね~(^w^)
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR