フレンチトーストの朝ごはんとらん丸さんのオムライス♪
こんばんは~

フジテレビの「IPPONグランプリ」が好きで、見ながらブログ更新中。

個人的には、ピースの又吉さんが好きなので応援してましたが、決勝で負けちゃった~
ドラマとか、じっと座って見れないタイプで、キッチンと部屋を行ったりきたりしたり、洗濯しながらだったりなんですが、これは、ソファに寝っころがって、真剣に見ますww

さて、今日は、駒沢公園に、お弁当を持っていく予定だったのに、雨が・・・
楽しみにしてたのに、残念でした。

お弁当用にいろいろ買い物しちゃったけど、普段の自分のお弁当にも使えるから、うまく小分けしたり、冷凍したりして使いきろうっと。

一応、少しの期待を残しつつ準備していた肉巻きおにぎり。
焼く前。
2012111704.jpg

オーブンで焼きあがったもの。
今回は少し薄味に仕上げました。
これは、一個ずつラップでくるんで冷凍に。
こぶりなので、小腹がすいたときに丁度いいんだよね~
ま、もちろんお弁当にもぴったりです♪(来週どこかで登場するなw)
2012111705.jpg

今朝は、久々にフレンチトースト。
フランスパンで作りました。
ジュースは、低速ジューサーでつくった、酵素たっぷりの赤いジュース♪
2012111701.jpg

フレンチトーストに塗ってあるのは、サラベスのフルーツスプレッド。
この前行ったときに買ってみたやつ。
001.jpg

今回は、オレンジアプリコットマーマレードを塗ってみました。
これうまい~~♪
2012111702.jpg

らん丸さんも向こう側から狙ってますww
興奮して、少し口開いてる。
2012111703.jpg

夜は、オムライス♪
私的には、夜ご飯は、カレー、オムライス、ハンバーグのローテーションでOKですが、偏ってしまうのでね、いろいろちゃんと食べないとですが。
今日のオムライスは、らん丸さんの顔~
卵をケチったので、ちょっとご飯が見えてるww
2012111708.jpg

今回も、横っちょのほうで狙ってるらん丸さんが・・・
顔が変だけどw
2012111706.jpg

はい、そして吠える~w
「うん、これ、らん丸さんのではないよ~w」
2012111707.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!



こちら、私のと同じスロージューサーです♪

ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~

水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。

超おすすめ!
ビタクラフトのフライパン♪

これこれ、これがイージースモーカー♪
スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

あ~私完全にらん丸さんにやられちゃってます(≧∇≦)

可愛い~(*^o^*)

らん丸オムライス、美味しそうです♪
それを狙うらん丸さんが また…(≧∇≦)

Re: タイトルなし
あはは、ありがとうございます~~
狙ったところでもらえないのにねww

> あ~私完全にらん丸さんにやられちゃってます(≧∇≦)
>
> 可愛い~(*^o^*)
>
> らん丸オムライス、美味しそうです♪
> それを狙うらん丸さんが また…(≧∇≦)
No title
こんばんは(^-^)/肉巻きおむすび可愛いね(#^.^#)
どんな登場をするのか楽しみだな〜
ジャム美味しそうダネo(^▽^)o甘いものって癒されるんだよね〜
らん丸さんオムライス可愛いしらん丸さんも可愛いくて。吠えてる〜o(^▽^)o

Re: No title
こんばんは~
ほんと、甘いもの控えなきゃって思ってるけど、つい食べちゃって。
朝だからいいかな、なんてw
らん丸さん、最近めっちゃ吠えるんですよ。。。orz

> こんばんは(^-^)/肉巻きおむすび可愛いね(#^.^#)
> どんな登場をするのか楽しみだな〜
> ジャム美味しそうダネo(^▽^)o甘いものって癒されるんだよね〜
> らん丸さんオムライス可愛いしらん丸さんも可愛いくて。吠えてる〜o(^▽^)o
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR