ぶりの竜田揚げ弁当(わっぱ)と今日の朝ごはんとらん丸さん♪
おはようございます~♪
この時間(5:30頃)、今日は真っ暗です。。。

で、上の2行を書いたところで、お弁当の準備とかいろいろやってたら7時半ww
さっさと書かなきゃっ!

昨日のお弁当は久々にお魚~♪
ぶりは比較的好きなお魚。
特に照り焼きとかね、大好き!
お弁当には汁気のない、竜田揚げで決まりですわ。

◆メニュー◆
ぶりの竜田揚げ
卵焼き
ほうれん草と人参の白和え
赤パプリカとちくわの甘辛炒め
黒豆
プチトマト
オレンジ&キウイ
2012110601.jpg

久しぶりの魚のお弁当。
ぶりの竜田揚げは間違いないっ!
2012110602.jpg

真上からも♪
2012110603.jpg

久々にパンを焼いてみた~
実は、昨日も挑戦したんだけど、イーストが古かったのか、全然だめで・・・
今日はちゃんとできてました♪
中はふわふわしっとりで、なかなかのできでした!
2012110610.jpg

自家製のパンで、りんごとクリームチーズのトースト。
2012110605.jpg

あとは、今日のお弁当の残りで朝ごはん。
2012110606.jpg

らん丸さんは見てるだけ~w
ごめんね。
ちなみに、今日のお弁当に使ったささみの残りを茹でてあげました。
2012110607.jpg

ご飯を食べた後、楽しく遊ぶらん丸さん♪
2012110608.jpg

新しいおもちゃもあるのに、この薄汚れたブタさんが一番好きなのね。。。
2012110609.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!



こちら、私のと同じスロージューサーです♪

ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~

水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。

超おすすめ!
ビタクラフトのフライパン♪

これこれ、これがイージースモーカー♪

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR