天むすと天ぷらそば弁当とおそろいパジャマw
おはようございます~♪

なんと、今日は高校卒業以来会っていなかった友人に会います!
FBで連絡がとれて、彼女のだんなさんの東京転勤があって、こんなことに。
びっくり&ドキドキw
わかってもらえるかなぁってwww

午前中に荷物の再配達手配しちゃってるので、受け取ったらダッシュ!
早く~~
郵便局のおじさん!

さて、昨日のお弁当。
お蕎麦~♪
おにぎりも天ぷらもいれちゃったので、カロリー的には・・・
でもいいんです!
美味しかったもん!

◆メニュー◆
蕎麦(なめこおろし)
天むす
さつまいも天
舞茸天
大葉天
小松菜のおかか炒め
プチトマト
2012110201.jpg

久しぶりの天むす。
うまし!
2012110202.jpg

昨日の夜、ふと思い立って作ってしまったかぼちゃケーキ♪
しっとりうまうま!
今日の朝ごはんにいただきました!
2012110203.jpg

昨日の夜、寝る前の私ら。
おそろいのパジャマ着てみましたww
らん丸さん、眠いのでされるがまま。
2012110204.jpg

結局、こんなに薄手でも、着てると暑いので、私はいつものキャミソール&短パンにwww
脱いだパジャマにうずもれて眠るらん丸さん、なんともいとしい奴なのであります~
2012110205.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!



こちら、私のと同じスロージューサーです♪

ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~

水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。

超おすすめ!
ビタクラフトのフライパン♪

これこれ、これがイージースモーカー♪
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR