腰痛再び・・・とのんびりした土曜日。
こんばんは~

腰痛リターンズ。。。
そう、再び腰痛が・・・って、どんだけ年寄りやねんっ!と言いたくなりますがww
腰痛は、若い子にも多いみたいですよ。
そもそもの姿勢がよくないんでしょうかねぇ。
気をつけているつもりなのですが。
今回は、たぶん、あれです。
10cmのブーツがいけなかったんじゃないか、と思っています。。。

前回に比べたらいいほうで、なんとか動けるし、痛くない体勢とかもあるし。
ただ、痛くないように立ってるときとか、不自然な気がします。
JOJO立ちみたいになってなきゃいいけどww

よって、本日は午前中の用事を済ませたあとは、一日家で、「安静に」ってわけには行きませんが、録りためたドラマを見たり、本を読んだり、少しゆっくりできました。
ちょうど、らん丸さんもフィラリアのお薬投与の日だったので、様子も見れたし。

さて、今日の朝ごはんでもご紹介っと。

ここのところしばらく自宅で米を食べていなかったんですが、冷蔵庫に少しご飯が残っていたので、これで朝からキムチ雑炊に。
具は、キムチのほかには角切りの大根と生しいたけです。
ねぎもたっぷりめで。
2012102606.jpg

やっぱり、半熟の卵がポイントですな。
うまいっ!
2012102607.jpg

もちろん、ご飯の前の野菜ジュースは続けていますが、あとで見やすいように、別カテゴリーにしようと思うので、また別で。
で、その写真を撮ってるときのらん丸さんは、じっと野菜たちを見つめますw
トマトが好きなので、トマト欲しいんですねwww
2012102604.jpg

遅めのお昼はやっぱり蕎麦。
トッピングは、みじん切りにしてごま油で炒めた小松菜と大根おろしとしらす。
半熟卵は欠かせません~♪
今日の蕎麦は、十割そば。
そろそろ、蕎麦のレパートリーがなくなってきて、蕎麦屋の前を通るたびに、メニューをのぞいてメモってますww
2012102608.jpg

らん丸さんは、この時間なので、既に寝てます~w
あ、シャッター音で起きちゃった。。。
2012102609.jpg

でもまたすぐに、夢の中ww
2012102610.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!



こちら、私のと同じスロージューサーです♪

ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~

水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。

超おすすめ!
ビタクラフトのフライパン♪

これこれ、これがイージースモーカー♪

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR