おろしタヌキ蕎麦弁当と野菜ジュースとか、らん丸さんとか。
こんばんは~♪

今朝の通勤電車、珍しく2駅目で座れてラッキー♪って思ってたのですが、気がついたら大口開けて寝てました。。。
寝ては起きてを3回ほど繰り返し、そのたびに大口開けてる自分に気づく・・・
いつもは下向いて寝るのに、なぜか上向いて、電車が揺れると後ろのガラスに「ゴンッ」て頭ぶつけては起きるという。
恥ずかしすぎる朝でしたww

今日は、まず朝ごはん。
朝は、昨日思わずスーパーで買ってしまった、炊き込みご飯のおにぎり。
米好きの私としては、ちょっと禁断症状が・・・
でも、やっぱりスーパーのやつだからか、保存料かな、ちょっとそんな味がしますw
こういうの食べたくなるのに、たまに変なやつにあたってしまう・・・
ま、普通に食べれるけどね。
黒豆の味噌汁はインスタント。最近のお気に入り~
2012102401.jpg

で、ご飯の前に飲んだ野菜ジュースがこちら。
人参とトマトで色鮮やか、とっても美味しかった~
2012102402.jpg

材料はこちら、なのですが、いろいろネットで調べていたら、1回のジュースの材料には、あんまり多くの種類の野菜や果物を使わないほうがいいらしいんですね。。。
いろんな酵素を、胃腸がうまく扱えないというか。
なので、今日の夜のジュースから、種類が大分減ってます。
2012102403.jpg

で、今日もお弁当は蕎麦~♪
大根おろしは、もうそばつゆに入れちゃってますww
やっぱ、お蕎麦うまいっす。
2012102404.jpg

で、夜のジュースは、小松菜メインで。
2012102405.jpg

種類がぐっと減ってますね。
やっぱりこれだと甘みが足りず、少し飲みにくくなりますが、まだ飲めるw
2012102406.jpg

夜も蕎麦w
ツナ&おろしはうまいですね~
蕎麦には飽きないけど、レパートリーが乏しい。。。
明日のお弁当はどうしようかな。。。
2012102407.jpg

さてさて、朝のらん丸さん、これは4時半ごろですが、起きたら外を眺める・・・
まだ暗いんだよね。。。
2012102408.jpg

明るくなったらねぇ~
2012102409.jpg

たまには、らん丸さんも自分のベッドで寝たりもします。
私がキッチンにいて相手しないときとか、ちょっとつまんないときに、割と自分のベッドで寝てる気がします。
2012102410.jpg

らん丸さんのご飯は、朝がメインで、いつも朝私が出かける準備をしてるときに一日分のドライフードをあげています。
らん丸さんは、2/3くらいを朝食べて、残りは、適当に食べてるみたいです。
でも、朝あげたとき、すぐには食べず、しばらくは全く興味がない感じ。
なんと、前菜が必要なのですww
朝、ご飯の前に、一口だけ何か別のもの、おやつとか、フルーツとかあげると、それきっかけでご飯食べます。
それがないと、なかなかご飯が進みませんww
今日は、私のお弁当を作るときに使った飛騨牛を食べてました~
ご飯を食べ終わると、今日はいそいそとバッグの中へ。

らん丸さんは、今日もお留守番。
ごめんね。
足、一本しまえてないしwww
2012102411.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!



こちら、私のと同じスロージューサーです♪

ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~

水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。

超おすすめ!
ビタクラフトのフライパン♪

これこれ、これがイージースモーカー♪

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR