鯖の塩焼き弁当(わっぱ)と朝のらん丸さん
おはようございます~♪
今日は、天気悪くなるのかな・・・
今、なんかちょっと晴れてるけど。

さて、昨日の朝ごはんから。
もちろん、がんばってますよ、朝の野菜ジュース♪
昨日の野菜&果物はこちら。
これで、だいたい200ccくらいのジュースになりました。
2012102205.jpg

使ったのは、貝印のこの低速ジューサーです♪
2012102107.jpg

で、ジュースだけでは物足りないので、簡単なハム&チーズのサンドどいちじく。
2012102206.jpg

お弁当は、珍しく焼き魚~

◆メニュー◆
鯖の塩焼き
卵焼き
ちくわきゅうり
かぼちゃ茶巾
小松菜のオカカ和え
プチトマト
オレンジ
ヨーグルト
2012102201.jpg

今回から、炭水化物を控えるべく、ご飯の量が少なくなりましたw
いつもの2/3くらいかな。
なので、おかずがいつもの4品から1品増えて5品に。
2012102202.jpg

デザートはこちら~
ご飯少ない分、いいよねww
2012102203.jpg

真上から♪
2012102204.jpg

昨日の夜ご飯は、月見納豆そば♪
これはね、うまい~♪
2012102208.jpg

今日の朝のらん丸さん。
暴れているのは、朝4:30~5:00頃。
起きたばかりはとにかく元気!
飽きずにいつものおもちゃで遊んでくれと、催促です。
2012102209.jpg 
2012102210.jpg 

この嬉々とした顔w
一応、この時点でいったん遊ぶのは満足してます~
2012102211.jpg

一通り遊んで、ご飯を食べたら寝るw
これは、私が会社に行く直前。
朝が早いので、出かけるまでに約4時間あって、とりあえず満足するのと、会社に行くので仕方がないと理解してるんだろうな~
これを見るたびに、早く帰ろう!って思うんだな、うん。
2012102207.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!



こちら、私のと同じスロージューサーです♪

ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~

水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。

超おすすめ!
ビタクラフトのフライパン♪

これこれ、これがイージースモーカー♪

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR