激辛カムジャタンカレーのランチ@草の花とはま子さん大撮影会
こんばんは~♪

まずは、昨日のお昼ご飯ですが、木曜日にお祭りに行ったので、お弁当の準備ができていなくて、外に行きました。
久々に、草の花のカレー。
今回は、1辛に辛さをアップ。
【カムジャタンカレー】
2012101901.jpg

1辛なのに、死ぬほど辛いです。
見た目もやばいよ。。。
辛すぎて、涙流しながら食べましたwww
ココイチのカレーは7辛でも平気なのに、ここのは、1辛でもきつい。。。
2012101902.jpg

オプションの辛さトッピング。
1辛~鬼辛までありますが、「鬼」を頼むと、お店の人が、「やめたほうがいい」って言ってきます。
それほど辛い~~
2012101903.jpg

さて、今日は、かねてより念願の、友人宅の子猫、「はま子様」に会ってきました~
はま子さんは、会社の同僚の実家の、福島県、小名浜出身。
そこからはま子と名づけられたそうです。

あ、はま子さんの前に、今日のお昼~
たこ焼き♪
2012102001.jpg

ビールに合いますねぇ。
昼間っからのビール、幸せ♪
2012102002.jpg

こちらは、私がお土産で買っていった、「サダハル アオキ の東京焼きマカロンショコラ」です。
渋谷ヒカリエ限定という、貴重なスイーツ。
今はどうかわかりませんが、ヒカリエオープン当初は、すごい行列でしたよ。
2012102003.jpg

中にはマカロンが~♪
食べる前に、ほんの少しレンチンすると、トロリとして美味!
これははまります!
2012102004.jpg

さてさて、やっと登場、はま子さん。
日頃らん丸さんを見てる私にとっては、ちっちゃい~♪かわいい~♪と、感激!!
2012102005.jpg

袋が大好きなはま子さん。
袋の中に入ったり、持ち手のところで遊んだり。
2012102006.jpg 
2012102007.jpg 
2012102008.jpg 
2012102009.jpg

こんどは、ハンディクリーナーが入っていた箱。
2012102010.jpg 
2012102011.jpg 
2012102012.jpg

最初のうちは、少しおとなしくしていましたが、いっぱい遊んでくれました!
猫独特のくったり感とか、ふわふわの肉球とか、まじたまりません~
やばい、猫欲しいwww
らん丸さん、猫は平気っぽいんだよねぇ。
きっと仲良くできると思うんですが・・・
どなたか、らん丸さんに小さな弟をプレゼントしていただけないでしょうかwww

そうそう、はま子さん、いっぱい遊んでくれてありがとう~♪
2012102013.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!



ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~

水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。

超おすすめ!
ビタクラフトのフライパン♪

これこれ、これがイージースモーカー♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR