豚肉の大葉チーズ巻き弁当(わっぱ)とらん丸さん
おはようございます~♪

宣言どおり、昨日も飲み会だったため、今日も朝更新。
昨日は、何年ぶりだろう?6年・7年?ぶりで、当時大変お世話になった方にお会いしました。
いやぁ、あまりの変わらなさにびっくり!
50台には見えない若々しさと、相変わらずのエネルギッシュな姿には、とても刺激を受けました~
短い時間でしたが、お会いできてよかったです。
セッティングしてくれたTさん、いつもありがとう。

で、昨日もなんだかんだとがんばってお弁当はつくったので、とりあえず、更新更新♪
◆メニュー◆
豚肉の大葉チーズ巻き
卵焼き
ポテサラ
ほうれん草のおかか和え
プチトマト
キウイ&ピオーネ
シュークリーム
2012101001.jpg

チーズ見えませんが・・・w
チーズ&大葉は美味しい~
2012101002.jpg

こちらはモンテール定番シュークリーム♪
でも、昨日はおなかいっぱいで食べられなかったので、会社の冷蔵庫に入ったまま。
今日食べようっと♪
2012101003.jpg

昨日、私が帰宅後のらん丸さん。
さっそく遊んでだってw
2012101006.jpg

顔が必死すぎww
つねに全力で遊ぶらん丸さん、見習わなければwww
2012101004.jpg

ひっぱりっこ~
2012101005.jpg

え、もういいの?
なんか冷めてない?
2012101007.jpg

はいはい、これがいつもの流れですなw
2012101008.jpg

今日もポチっとお願いしますw
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!



ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~

水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。

超おすすめ!
ビタクラフトのフライパン♪

これこれ、これがイージースモーカー♪

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

大葉とチーズはホント美味しいですよね~♪
私も好きです(*^o^*)


らん丸さんは気分屋さんなのかな?(^w^)
そんなとこも可愛い(≧∇≦)

Re: タイトルなし
美味しいですよね~♪
らん丸さんは、めっちゃ気分屋さんですよwww
私の上がりきったテンションは?って感じですwww

> 大葉とチーズはホント美味しいですよね~♪
> 私も好きです(*^o^*)
>
>
> らん丸さんは気分屋さんなのかな?(^w^)
> そんなとこも可愛い(≧∇≦)
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR