飛騨牛のサーロイン丼@芝大門とらん丸さんのハロウィンプレゼント♪
こんばんは~

今日のお昼は久しぶりに外で食べたいなぁと思って、お弁当は作りませんでした。

久々のランチは、新規開拓したいと会社の女の子と探した焼肉屋さんのランチへ。

「ホルモン在市@芝大門」
店構えもいい感じで、中もとてもきれいでした。
2012100501.jpg

今回は、なんと飛騨牛のサーロイン丼♪
2012100502.jpg

お肉た~っぷり♪
ご飯の上にのってる千切りの大葉の風味が効いてて美味しかったです。
2012100503.jpg

なんと、煮込みも付いてます。
なんたる肉充♪幸せなり~♪
とろっとろの温泉卵がまた幸せの一口へと誘いまする。
満足満足♪
これで1300円です。
ランチは800円くらいからあるので、このあたりではお手ごろ価格だと思いますよ。
お近くの方はぜひ♪
2012100504.jpg

さて、今日は、大阪から東京に遊びに来た友達と軽くご飯を食べたのですが、その友人からのお土産は・・・らん丸さんへのハロウィンのプレゼントでした~♪
待ちきれず、覗き見するらん丸さんww
2012100505.jpg

らん丸さん、ほら、ちゃんとお礼を言わないと。
2012100506.jpg

らん丸さんの大ファンと言ってくれる、天然記念物級の貴重な友人で、いつもらん丸さんを甘やかしてくれますw
おやつがいっぱいだから、ちょっとずつ食べようね、らん丸さん。
2012100507.jpg

はいはい、少しだけねww
2012100508.jpg

おもちゃもおやつもいっぱい~♪
2012100509.jpg

らん丸さん、かわいいおばけのおもちゃがあるよ~w
2012100510.jpg

で、これこれ、このらん丸さんが着てる豹柄のももらったもの。
もともと顔がまぬけなため、いまいち迫力には欠けますwww
2012100511.jpg

だれも似合ってないなんて言ってないじゃん~
かわいいかわいいwww
2012100512.jpg
今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!



ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~

水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。

超おすすめ!
ビタクラフトのフライパン♪

これこれ、これがイージースモーカー♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR