ささみとおくらのフライ弁当(わっぱ)と新しいおもちゃとらん丸さん♪
こんばんは~♪

昨日、ブログアップしそこないましたので、早速お弁当から。

◆メニュー◆
ささみフライ
おふらフライ
卵焼き
ほうれん草とコーンの黒胡椒炒め
かぼちゃサラダ
プチトマト
みかんゼリー
2012092801.jpg

おくらのフライって、美味しい♪
ご飯は、またまた登場もち麦ご飯。
2012092802.jpg

さて、ずっと変えたかったスマホ。
前のやつは、ほんと調子が悪くて、いつも勝手にシャットダウンしてたので、我慢の限界が。
iphone5もすごく欲しかったのですが、結局は10年以上使っているドコモから離れられず・・・
10年以上使ってるので、お得な割引もあって、分割にした本体の支払額は、月々そんなに大きくないのでよかったです♪
2012092903.jpg

画面も大きくて、ネットもサクサク快適♪
大満足です。
あとはもう、いろんなアプリを入れてみたり、写真を撮ってみたりと、新しいおもちゃ♪
2012092904.jpg

今日は、朝から、前から予約していた病院(皮膚科)に行ったり、らん丸さんのトリミングに行ったり、その他もろもろの細々とした予定があって、やっとほっと一息。

らん丸さんは、トリミングに行ってさっぱり♪
でも、外が暑くてね、この顔ですww
2012092901.jpg

トリミングが終わったら、いつも着けてくれる小さなバンダナ。
今回は、蝙蝠のアップリケがついて、ハロウィン仕様。
2012092902.jpg

まだまだ部屋の中は暑くて、らん丸さんにせがまれて扇風機も稼働中。
風のあたるところで遊ぶので、落としたおもちゃも自分では拾いませんw
2012092905.jpg

あ~、はいはい、お願いしますw
2012092906.jpg

結局、しばらくここから離れられないらん丸さんなのでした~♪
2012092907.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!



ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~

水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。

超おすすめ!
ビタクラフトのフライパン♪

これこれ、これがイージースモーカー♪

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR