鯵と野菜の天ぷら弁当(わっぱ)と朝のらん丸さん
おはようございます♪

今日は朝更新~~
間に合うかな。。
というわけで、昨日のお弁当。

◆メニュー◆
天ぷら
(鯵・ベビーコーン・大葉・しめじ)
卵焼き
茄子とピーマンの食べて味噌
ほうれん草とコーンの胡麻和え
プチトマト
みかんゼリー
2012092701.jpg

天ぷらは、コロモにめんつゆを入れてあるので、そのまま食べられます~
揚げたときにちょっと色がついてしまいますが、ま、お弁当なのでよしとします。
2012092702.jpg

超簡単なみかんゼリー。
横着して、お弁当用のサラダやフルーツを入れる容器に作ったら、結構量が多かったww
2012092703.jpg

で、今朝のらん丸さん、バッグに入るといってこのとおり。
ほんと、バッグ好きだねぇ~w
2012092704.jpg

まぁ、しばらくしたら出てきて、今度は枕の上で。
他より少し高いからすきなのか。。。
2012092705.jpg

仕事に行く日の朝は、私に冷たいらん丸さん。
こんなに近寄っても、目をあけてくれません。。。
実は、「お仕事いってくるね~」って言っても、無視なんですよ。。。
まぁ、仕方がないと理解して、我慢してるのかもしれませんけどね。
そういえば、低反発が好きだね。
クッションも、低反発のやつは自分のものみたいにしてるもんねぇ~w
2012092706.jpg
なんとか出勤前にアップできそう♪
今日は金曜日。
仕上げないといけないこともあるし、気合入れていきまっしょい♪
今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!



ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~

水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。

超おすすめ!
ビタクラフトのフライパン♪

これこれ、これがイージースモーカー♪

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR