牡蠣の甘辛炒め弁当(わっぱ)と北斗のらん(丸さんww)
こんばんは~

今日は、ノー残業デーでした。
朝礼で、課長が「早く帰れ」というので、とっとと退社してきましたよw
水曜日、意外と忙しいんだけどな。。。
まぁ、そうでも言ってくれないと、実は帰りにくかったりもするんですよね。。。
どこもおんなじ感じでしょうかねぇ。

ま、とりあえずは今日のお弁当。
楽天のスーパーセールのときに、お試しで買った牡蠣。
冷凍庫の中でもんもんとしておりましたが、やっと出番。
◆メニュー◆
牡蠣の甘辛炒め
卵焼き
サツマイモの甘露煮
プチトマト
オレンジ
2012092601.jpg

牡蠣だけ別撮りすればよかったな。。
全然見えませんね。。
大粒で、かなり美味しかったよ。
2012092602.jpg

ベッドシーツを変えてる間、毛布とかをソファに乗っけておいたら、らん丸さん、駆け上っていきましたww
高いところにのぼりたがるんですが・・・なぜでしょうか。
こんなことしてるらん丸さんですが、この後、大変なことにww
2012092603.jpg

以前にリクエストいただいた、北斗の拳の眉毛w
せっかくのノー残業デーですから、ゆっくりと遊んでみましたwww
2012092604.jpg

意外と似合ってる。。。
2012092605.jpg

ちょっと、いいんじゃない~w
昭和のイケメン風の趣すらあるわよ、らん丸さんww
2012092606.jpg

何を思ったか、ほっかむりしてみたww
別に、取ろうともしないんだよね~
2012092607.jpg

おやつはそのまま食べます!
2012092608.jpg

うっとりしてても眉毛が凛々しいですww
2012092609.jpg

あ、ごめんごめん。
そろそろはずそうかね・・・
2012092610.jpg

ん?
眉毛ないと、顔がぼんやりしてますよ、らん丸さん。
あったほうがいいんじゃない?
2012092611.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!



ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~

水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。

超おすすめ!
ビタクラフトのフライパン♪

これこれ、これがイージースモーカー♪

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

お弁当彩りがいいですね!

らんまるちゃん
何気にイケメンです(笑)
Re: タイトルなし
ありがとうございます~♪
らん丸さん、眉毛あるとイケメンですよねwww

> お弁当彩りがいいですね!
>
> らんまるちゃん
> 何気にイケメンです(笑)
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR