キーマカレー弁当と我が家のお風呂事情
こんばんは~

今週も始まりました~
さて、この時点であと何日で・・・とか思ってることって、建設的ではないですね。。。
なんとかモチベーションあげていきまっしょい!

昨日さんざんカレー食べたのに、結局カレーww
今回は、野菜たっぷりキーマです♪
私のキーマは、トマトベースに、玉葱、人参、セロリ、じゃがいも、茄子、鶏肉が入った、割とさっぱりとしたカレー。
市販のルーを使わないので、カロリー的にもまぁ、罪悪感なく、スパイスを結構入れているので、たぶんヘルシーだと思います♪
2012092401.jpg

夜はひさびさに、小エビときのこのバター醤油風味のパスタ。
大葉が効いてて美味しい♪
2012092402.jpg

ここのところ、腰痛のため、いつも以上にお風呂にゆっくりつかっているのですが、これが、らん丸さん的には気になるらしく、お風呂に入るのも一苦労。。
まず、お風呂につかっていても、お風呂の扉を全て閉めると、すごい勢いでガシガシして、吠えます。。。
なので、入ってこれるくらいは開けておかないといけません。
でも、お風呂の湯気が逃げてしまうので、やっぱり閉めたいですよね。
で、なぜか、扉が開いていることを確認したら、向こうに行って、一人で遊んでたり、寝てたりするので、少しずつ閉めますw
なぜ少しずつかというと、閉まる音が聞こえると、また飛んでやってくるわけですよww
ちゃんと開いてるか、チェックしにきます。。。
これを何度か繰り返し、やっと最後まで締めることができるというwww
ま、おかげでのぼせず長時間入ってられますけどね~

で、お風呂から上がると、たいがいこんな感じで寝てるわけですww
らん丸さん、寝るときはいつもうらめしやポーズ。
手がね。。
2012092403.jpg

これ、起きてるみたいだけど、寝てますw
2012092404.jpg

あ、ちょっと起きた。
それにしても、枕の使い方を心得てますねぇ~w
2012092405.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!



ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~

水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。

超おすすめ!
ビタクラフトのフライパン♪

これこれ、これがイージースモーカー♪

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR