ハンバーグ弁当(わっぱ)とらん丸さん
おはようございます♪
キタ~~!
金曜日の朝♪
週末ってことで、テンションあがってきました!
(やっとかよww)
今日は展示会にも行く予定なので、バタバタしそうだ。。。

さて、昨日は残業で帰りもおそかったので、らん丸さんと戯れている間に就寝時間が。。。
結局、今日もまた朝更新♪

昨日の朝ごはんから。
簡単にピザトースト♪
ぱぱっとできる上に美味しくて好きです。
2012090601.jpg

昨日のお弁当は、大好きなハンバーグゥ~
◆メニュー◆
ハンバーグ
にら入り卵焼き
おさつサラダ
ほうれん草の胡麻和え
プチトマト
巨砲&梨
2012090602.jpg

ハンバーグにしっかり味がついているので、ケチャップとかなくても大丈夫。
2012090603.jpg

らん丸さん、なんだか口が歪んでますが・・・
口の中にパンをふくんでますw
食べるには大きすぎるようで、ずっと口に入れたまま部屋中うろうろ。
口の中に入りきってるのに、なぜ食べないかはらん丸さんの不思議。
結局最後は私のひざの上に出して、「いらね~よ。」と言ってるみたいにぐいぐいと鼻で押し付けます。。。
2012090604.jpg

こっちのおやつは、一度に食べられなくてもひっぱりながら食べてます♪
2012090605.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!



ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~

水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。

超おすすめ!
ビタクラフトのフライパン♪

これが七夕こしひかり。
売り切れてしまうまえに、お試しあれ!
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おっ!私も今朝はピザトーストでした~

展示会いってらっしゃい♪

kaorinさんはなんの仕事やってるんですか?
Re: タイトルなし
展示会、疲れました~
仕事は、簡単に、少しかっこつけて言うと、バイヤーって言われてますw
社内では、MDとか・・・

> おっ!私も今朝はピザトーストでした~
>
> 展示会いってらっしゃい♪
>
> kaorinさんはなんの仕事やってるんですか?
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR