葱鮪(ねぎま)弁当(わっぱ)と大興奮のらん丸さん♪
おはようございます。
昨日は、ネットがつながりにくくて、ブログ更新できませんでした。。。
せっかく続けていたのに、ちょっとあせった。。。
昨日の雷で、なんかおかしくなってたのかなぁ?

ということで、昨日のお弁当。

◆メニュー◆
葱鮪(ねぎま)焼き
卵焼き
サツマイモのレモン煮
ほうれん草とコーンのおかか和え(前日の残り)
ルビーグループフルーツ
タピオカココナツ
2012090401.jpg

鮪うま~~~♪
2012090402.jpg

昨日の朝のらん丸さん。
このところ、らん丸さんはちょっと興奮気味で、テンション高いんです。。。
この顔、ちょっといっちゃってますねwww
2012090403.jpg

そして、足でおしりをごりごりされるのが好きという、若干変態さんですw
尻尾を勢いよく振ってるの、わかりますか?
2012090404.jpg

帰ってきてからも、とにかく暴れるし、はしゃぐしww
おとなしくしてもらうために、ちょっとおパジャマの刑にwww
変な体勢ですが、すっかり落ち着きましたw
2012090405.jpg

もう、うとうと。
9月になって、ますます元気いっぱいのらん丸さんなのでした~。
2012090406.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!



ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~

水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。

超おすすめ!
ビタクラフトのフライパン♪

これが七夕こしひかり。
売り切れてしまうまえに、お試しあれ!
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ねぎま、美味しいですよね!
私も大好きです~
塩味で食べるのが好きです(笑)

らんまるちゃん、毎日見応えがありますね!
こんにちは! すみません、バテテました。葱鮪弁当、おいしそうです。関西ではあまりポピュラーではないような気がします。むかしから「ネギ間」と勝手に読んで、鶏肉の間にネギを挟んだものと解釈、まさかのマグロとは思いもよらず個人的に思い込みの激しい性格だと知りました。(^_^;)
Re: タイトルなし
らん丸さん、見ごたえありますか!
よかったです。
がんばって写真とります~~

> ねぎま、美味しいですよね!
> 私も大好きです~
> 塩味で食べるのが好きです(笑)
>
> らんまるちゃん、毎日見応えがありますね!
Re: タイトルなし
大丈夫ですか?
残暑厳しいですもんね。。。
ねぎまといえば、昔は葱と鮪のねぎま鍋のことだったそうです。
今となっては、私も焼き鳥のねぎましか思いつきませんがねぇ~w
苦し紛れのお弁当メニューでしたwww

> こんにちは! すみません、バテテました。葱鮪弁当、おいしそうです。関西ではあまりポピュラーではないような気がします。むかしから「ネギ間」と勝手に読んで、鶏肉の間にネギを挟んだものと解釈、まさかのマグロとは思いもよらず個人的に思い込みの激しい性格だと知りました。(^_^;)
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR