ささみの梅シソ巻き弁当(わっぱ)と「らん丸バカ殿様になる♪」
こんばんは~

今日は、朝調子悪くって、実は午後から会社行きました。
なので、お弁当は夜帰って食べたけどね。。。

ほんと、あと10分で出ようってときに、脂汗かくほど調子悪くなり、そのままベッドへ転がって、会社に電話しましたよ。。。
なんだろうね、寝てるとずいぶんよくなったので、午後からはなんとか出社できたけど、夏バテなのかな、何なのかな・・・?
どこがどうってわけでもなく、ただ、なんか調子悪いって感じだった。。。
まさかの更年期じゃなかろうかww

でも、一応作りはしたので、今日のお弁当。
◆メニュー◆
ささみの梅シソ巻き
卵焼き
ほうれん草とコーンのおかか和え
高野豆腐と野菜の煮物(人参、たけのこ、しいたけ)
2012090301.jpg

高野豆腐ってすき~♪
2012090302.jpg

今日のらん丸さんは、私の脚に大変ご執心。
ずっと舐めてますww
塩か、塩を欲してるのか?
2012090303.jpg

大好評だった、らん丸さんの眉毛犬。
第二段は、会社の女の子のリクエストにお答えして、麻呂眉~w
はかまも着せてみましたww
2012090304.jpg

眉毛がういてるwww
完成度低いな。。。私。
2012090305.jpg

らん丸さん、バカ殿みたいだな。。。
2012090306.jpg
さて、らん丸さんの眉毛募集中です!
こんな眉毛のらん丸さんが見たい!ってかたは、ぜひコメントしてくださいww
私の技術のゆるす限り、チャレンジしたいと思います♪

そして、はかまを脱いだ開放感からか、今日もだらしない姿で眠りについたらん丸さんなのでした~
2012090307.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!



ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~

水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。

超おすすめ!
ビタクラフトのフライパン♪

これが七夕こしひかり。
売り切れてしまうまえに、お試しあれ!
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

もう体調万全ですか?お大事になさってください~☆
リクエスト!らんまるさんの眉毛、こち亀の両さん風(笑)
Re: タイトルなし
いったいなんだったの?というくらい、元気になりました!
らん丸さんの眉毛リクエスト、ありがとうございます♪
土日にやってみますw

> もう体調万全ですか?お大事になさってください~☆
> リクエスト!らんまるさんの眉毛、こち亀の両さん風(笑)
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR