バターチキンカレーのブランチとらん丸さん♪
こんばんは~
今日はなんか変な天気でした。。。

夜、神奈川のほうでは警報とかも出てたみたいだし。

今日は、起きたのが遅かったので、ブランチに。
朝からカレーも全然いけますけどね~

最近作るようになったバターチキンカレー。
これは、チキンのトマト煮からのリメイク料理で、めっちゃ簡単なんです~
今度、チキンのトマト煮のところから、レシピご紹介しますね。

でもね。。。
ナン、失敗した。。。
前に買ってた「ナンミックス」ってやつを、横着して使ったのがまずかった。
いつも自分で作る超簡単なナンのほうが美味しくて、このナンは半分くらいしか食べなかったよ。。
説明書どおり、こねてから1時間も待ってたのになぁ。。
ま、たまにはこういうこともあるさw
2012090201.jpg

生クリームをきれいに入れたかったのに。。。
失敗w
でも、カレー自体はめっちゃ美味しいよ♪
2012090202.jpg

茄子がとろっとろで美味しかった♪
2012090203.jpg

マンゴーラッシーも、超うまかった!
カレーと一緒だと、一層美味しく感じるね♪
飾りのミントは、なんと我が家のベランダから~
やっと、少しだけ収穫できるようになった、私のミントちゃん。
実家に帰ったときに、草のように生えていたのでw、母にお願いして、根っこがついたままのやつを少し送ってもらったのが、なとか根付いて新しい葉っぱもどんどん出てきてます♪
2012090204.jpg
ま、結局は、自分で作ると自分の好みの味に仕上げられるので、何食べてもうまいよねww

さて、らん丸さんは・・・
おっさんのように寝てます。
こうやって寝てるときは、あんまり熟睡しているわけではないので、私がトイレに行ったりすると、起きてついてくるんです。
2012090205.jpg

ちゃんと、枕をして寝ますw
2012090206.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!



ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~

水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。

超おすすめ!
ビタクラフトのフライパン♪

これが七夕こしひかり。
売り切れてしまうまえに、お試しあれ!

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR