肉巻きアスパラ弁当(わっぱ)とらん丸さん、眉毛犬になる♪
こんばんは~♪

こんな時間にブログ更新ですが、昨日の朝ごはんから。

昨日は、時間がなかったのでずぼらメシ。
もう、切ってのせるだけですよw
でも、これが好きなんですねぇ~♪
わさび醤油で。
2012083101.jpg

で、昨日のお弁当。
◆メニュー◆
肉巻きアスパラ
卵焼き
青梗菜の胡麻和え
シナモンぽてと
プチトマト
グレープフルーツ
2012083102.jpg

どれも美味しかった~
自画自賛弁当w
2012083103.jpg

さて、昨日はブルームーンでしたね。
カメラのレンズを通してみると、月面のクレーターの影とか見えるのに、写真には出てきません。
やっぱ、望遠レンズいるよね。。。
高いんだよなぁ。。。
2012083104.jpg

で、今日の朝ごはん。
休みの日は、時間があるから、食べたいものを作れてうれしい。
サンドイッチ2種類~
おなか一杯になりすぎました。。
ちなみに、スクランブルエッグ&ベーコンサンドと、アボカド&ささみサンド。
サンドイッチってさ、うまく盛り付けできないんだよね。。。
2012090102.jpg

この角度だと、具が見えるかな。
アボカド、ささみのほかに、トマト、レタスです。
結構ボリューミー。
ソースはわさびマヨネーズです。
2012090103.jpg

らん丸さんは、マッサージが好きなので、毎日これ、やらされます。
自分だってそんなにやらないのにねww
2012090105.jpg

気持ちいいんでしょうねぇ~
夢心地ww
2012090106.jpg

で、らん丸さん、ちょっと眉毛つけてみました~
友達のリクエストですw
イモト眉がどんなのかすぐに思い出せなかったので、とりあえず、こんな眉に。
本人まんざらでもない様子ww
2012090107.jpg

そうそう、どうでもいいけど、本は全般好き。
最近お気に入りの漫画は、これ。
「鬼灯(ほおずき)の冷徹」
ついこの前、新刊でたばかりだけど、もう、次が待ち遠しくてたまりません~♪
おすすめの本、ありますか?
2012090104.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!



ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~

水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。

超おすすめ!
ビタクラフトのフライパン♪

これが七夕こしひかり。
売り切れてしまうまえに、お試しあれ!

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

お弁当美味しそうです~♪
またのぞきにきます!
Re: タイトルなし
ありがとうございます~
ぜひ、また遊びに来てくださいね♪

> お弁当美味しそうです~♪
> またのぞきにきます!
サンドイッチ、ボリュームたっぷりですね!
栄養バランスも♪
めっちゃ美味しそう~(*^o^*)


らん丸さんのイモトまゆ毛 似合ってる感じがなんとも言えずかわいすぎ~(≧∇≦)

Re: タイトルなし
そうなんです。。。
実はめっちゃおなかいっぱいで、お昼は食べられませんでしたw

> サンドイッチ、ボリュームたっぷりですね!
> 栄養バランスも♪
> めっちゃ美味しそう~(*^o^*)
>
>
> らん丸さんのイモトまゆ毛 似合ってる感じがなんとも言えずかわいすぎ~(≧∇≦)
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR