鯵のてんぷら弁当(わっぱ)とか。
おはようございます~

昨日のお弁当は、サンドイッチにしようか、ご飯にしようか迷って、結局ご飯ww
天ぷらど~ん!って感じで、ほぼ手はかかっていませんが、美味しかったです♪
ま、前日帰ってきたの12時ごろだし、これでご勘弁を。

◆メニュー◆
鯵の天ぷら
アスパラの天ぷら
舞茸の天ぷら
卵焼き
インゲンの胡麻和え
かぼちゃサラダ
プチトマト
オレンジのハニーミントマリネ
2012082901.jpg

鯵は天ぷらでもうまい♪
私は、特に舞茸の天ぷらがお気に入り~
2012082902.jpg

いつもの、くだもの切って、蜂蜜とミントで和えただけですが、これがさっぱりしていいんです。
2012082903.jpg

昨日は、久々に夕焼けの写真。
もう、早く帰っても、夕陽は見えなくなっちゃいました。
少しずつ、秋の気配です。
2012082904.jpg

昨日は、早めに帰ったので、夜ご飯もしっかり♪
といっても、前の日の煮込みハンバーグですけどね~
ご飯は少なめにしてあります。
2012082905.jpg

今朝のらん丸さん。
早起きして、既に眠そうww
2012082906.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!



ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~

水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。

超おすすめ!
ビタクラフトのフライパン♪

これが七夕こしひかり。
売り切れてしまうまえに、お試しあれ!

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR