卵丼弁当とお散歩前のらん丸さん♪
こんばんは~♪

今日もほんっとに、暑い一日でした。。。
一人だから、洗濯物は少ないけど、毎日洗濯しないと大変なことにww
夏ってやっぱり苦手だわぁ。。

昨日オクトーバーフェストで、酒は飲んでるし、少し遅く帰ってきたこともあって、簡単なものにしようって思って、卵丼にしました。
そんなに手間もかからないので、全部朝作りました♪

◆メニュー◆
卵丼
味噌汁(じゃがいも、人参、玉葱、ほうれん草、ねぎ)
生ハムサラダ
クレメンタイン
ヨーグルト
2012082301.jpg

帰ってすぐに、おやつを要求するので、カロリーの少ない茹でもやしと茹でキャベツ。
もやし好きにはたまらないですね、らん丸さんww
2012082302.jpg

散歩に行く前のらん丸さん。
私が準備してる間、こんな格好で待ってますww
2012082303.jpg

待ってるうちに・・・眠くなっちゃったようでwww
このあと、元気にお散歩に行きました~♪
2012082304.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!



ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~

水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。

超おすすめ!
ビタクラフトのフライパン♪

これが七夕こしひかり。
売り切れてしまうまえに、お試しあれ!

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!玉子丼、好きですねぇ。シンプルな中にもうまさがあります。ネギの切り方、散らし方が決まっています。らん丸さんってもやしっ子には見えませんね。!(^^)!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
材料も少なくてww
らん丸さん、デカマッチョチワワのため、もやしっ子には程遠いですが、別の意味でもやしっこですねwww

> こんにちは!玉子丼、好きですねぇ。シンプルな中にもうまさがあります。ネギの切り方、散らし方が決まっています。らん丸さんってもやしっ子には見えませんね。!(^^)!
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR