「サンドでパンだ」でサンドイッチだ♪
こんにちは~♪
三連休最後の日、午前中に用事を済ませ、のんびりとランチしました。

このまえのお弁当でも使ったんです。
「サンドでパンだ」。ランチパックみたいなサンドイッチが簡単に作れる便利グッズです。
左腕骨折中のため、利き手じゃない右手でがんばってみましたが、力が弱く、うまくフチがくっついていませんが。。。今回は1枚のパンで作る方法でやてみました。
これだと、パン3枚で、3種類のサンドイッチが作れます♪

10101201.jpg


◆上から撮ってみた。。。◆

10101202.jpg


◆詳細です◆

10101203.jpg


さて、いつもは別ブログで活躍中の、私の愛息子をちょっとだけご紹介。
デカマッチョチワワのらん丸さんです~~ぱちぱち

10101204.jpg


10101205.jpg


10101206.jpg


らん丸さんが紹介してくれたこのくまさん、ただのくまさんじゃぁないんですびっくり!
なんと、湯たんぽがわりになって、おまけにラベンダーの香りで安眠のお手伝いまでしてくれる超優秀なコなんですすきすき!
詳細はこちらをどうぞ。(「こちら」の文字をクリックしてね♪)
ここのサイトは、一つ一つの商品がとっても丁寧に説明してあるので、あえて私の中途半端な説明を読んでもらうよりいいと思います。
スタッフさんのブログも意外と面白いよ♪
(もう少しいろんな商品があればいいなぁとも思うけど。。。)

さてさて、こちらは夜のらん丸さん。
くまさんのおかげ?なのか、すっかりリラックス。リラックスしすぎて大変な格好に。。。

10101207.jpg


10101208.jpg


ちなみに、らん丸さんは別ブログで更新中。
最近さぼりがちです。。。
よろしければご覧くださいませ♪
イケメンチワワ(飼い主の独断と偏見です)に癒されてみてはハートP

では、明日からがんばれるように愛のポチポチポチを♪
↓       ↓
にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
こんばんは。
おいしそうなランチいいね^^
チワワ飼ってたんだ!らん丸さんかわいいの~
NO TITLE
そうなんですよ。
らん丸さんとのほほんと二人暮らしです♪
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR