Hello from Imari パートⅡ 「こまち、らん丸さんの代役を務めます!(期間限定)」
こんにちは~
実家でのんびりとしすぎて、社会復帰できるか不安ですww

祖母の初盆ということもあり、朝からぽつりぽつりとお参りに来てくださる方がチラホラ。
明日が一番多いみたいですけどね。

ほんとに、昔と何も変わらず、のどかな雰囲気。
2012081201.jpg 
2012081207.jpg

さて、こまちさんはすっかり私の遊び相手にw
らん丸さんの代わりにされて若干迷惑ですかねwww

この迷惑そうな顔。
こまちさん、よくお似合いですw
2012081202.jpg

「おやつ」という声に反応して、しっかりカメラ目線ww
こまちさん、サメに喰われちゃってますw
2012081203.jpg

で、こまちはいつも舌を出して寝てます。
舌が長いのかな・・・
2012081204.jpg

でも、この、まぬけにチョロっと出てる舌が超かわいいと思ってしまう。
寝姿は、らん丸さんと違ってちゃんとわんこっぽいですよね~
らん丸さんは、仰向け&白目ですから・・・
2012081205.jpg

あ、起きた~
いつも垂れてる耳が、立ってるみたいに見えますww
やっぱり、顔が女の子だよなぁ。
らん丸さんとはちょっと雰囲気が違います。
2012081206.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!




ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~


水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。


超おすすめ!
ビタクラフトのフライパン♪
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~(^^)
実家のこまっちゃんも、これまたかわいいですね~♡ そして、被り物が良く似合うわ(*^^*) らん丸さんがやいちゃいますね。 こまっちゃん!代役お疲れでした☆
Re: わぁ~(^^)
こまちさん、らん丸さんのようにじっとはしてくれませんでしたがww、楽しめました!

> 実家のこまっちゃんも、これまたかわいいですね~♡ そして、被り物が良く似合うわ(*^^*) らん丸さんがやいちゃいますね。 こまっちゃん!代役お疲れでした☆
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR