Hello from Imari ! 「こまち参上!(期間限定)」
こんにちは~
めちゃめちゃ暑い九州から更新なう。

まずは、昨日の朝、らん丸さんを預けに行ったときの写真です。
あぁ、そんなすがるような目で見ないでください、らん丸さん・・・
今頃何してるかなぁ。。。
他のわんこと仲良くできてるかしら。。。
2012081101.jpg

で、らん丸さんを預けてすぐに、品川駅から新幹線で一路博多へ。
諸々ありまして、新幹線にて帰省しました。
もちろん、車内での楽しみは、お弁当とビール!
つまみにいいかも、と崎陽軒のシューマイ弁当にしましたが、ま、微妙ww
2012081102.jpg

結局、ビール2本を飲んで爆睡し、気がついたら広島ww
あっという間に博多へ到着しましたよ。。。
オリンピックの睡眠不足も一気に解消!
ほんとは、もう少しボーっと窓の外を眺めたりしたかったんですけどね。

自宅についたら久々のこまちさん♪
片手だけ引っ込めるのがお得意のポーズです~
2012081103.jpg

こまちさんにも、応援団の証、「がんばれ」ヅラをかぶってもらいましたが、ちょっと大きいみたいです。
らん丸さんのようには行きませんねぇ。
本日の女子バレー3位決定戦までには、しっかり似合うようにお願いしたいものですww
2012081104.jpg

で、今日のお昼は、自宅近くで母がよく行っているというお店でいただきました。
レディースセットは1000円で、すごい品数。
この写真の他にあと2点もついてるんですよ。
お肉類はほとんどなくて、野菜たっぷり。
2012081105.jpg

なんとなんと、普通に5、600円はしそうなケーキセットがついてます!
ケーキは、ホールにするとなしが6個も使われているそう。
これで、全部入れて700kcal以下(母情報なので微妙かもw)なんて、信じられません~
2012081106.jpg


お店は「しぇ・もあ 藤」というところで、とても居心地のいい、こだわりのお食事処。
お近くの方はぜひ!
ちなみに、ケーキは通販してくれるそうですよ。

家の庭の片隅に、大きな顔で咲いていたこの花。
比較するものがないのでわかりにくいと思いますが、パイナップルくらい大きい花なんですよ!
365日咲き続けるのだそう。
母が友人からもらったそうなんですが、くれた人も名前を忘れちゃって。。。
どなたかご存知の方いらっしゃったら教えてください♪
2012081107.jpg
たまに帰る田舎は、のんびりしててリフレッシュしますな。
快適です♪

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!




ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~


水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。


超おすすめ!
ビタクラフトのフライパン♪
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

こまちちゃん可愛いー!

1000円でそのクオリティすごい!
恐ろしいくらいです(笑)

九州エンジョイしてください。
Re: タイトルなし
こまちもチワワなんですけど、耳が垂れてるので、またらん丸さんとは違う感じでw
かなりのお転婆で、母が手を焼いているようです。
ね、1000円でこれなら、毎日行きたいですよね~

> こまちちゃん可愛いー!
>
> 1000円でそのクオリティすごい!
> 恐ろしいくらいです(笑)
>
> 九州エンジョイしてください。
わぁ!
私もビールはスーパードライが好き♪
電車で、お弁当にビールに昼寝…。
良いですねぇ…。子供が大きくなったら、やってみたいこと、だなぁ。
Re: タイトルなし
小さいお子さんがいると、まずできないですよね。
新幹線にもたくさん小さい子もいましたけど、大変そうでした。。。

> わぁ!
> 私もビールはスーパードライが好き♪
> 電車で、お弁当にビールに昼寝…。
> 良いですねぇ…。子供が大きくなったら、やってみたいこと、だなぁ。
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR