らん丸さん、しばしお別れ~実家に帰ります~
おはようございます~
実は、今日から夏休み。
今年の夏休みは、2月に亡くなった祖母の初盆があるので、実家に帰ることに。

九州の佐賀県伊万里市というところが、私が高校生まで育った場所。
とてもとてもいいところです。

冬場は、らん丸さんも一緒に帰るのですが、らん丸さんももうシニアといわれる年齢なので、夏の移動はかなりしんどいだろうと、出張のときとかに預かってもらっているトリミングのおねぇさんのところに預けて帰ります。

そんならん丸さんですが、一応、3時ごろ起きて応援してたのですよ~
2012080903.jpg

そしてこんな顔しちゃって。。。
なんとも憎たらしい顔www
2012080904.jpg

ふふふっ。
いつもなら自分でとっちゃうのに、かぶったまま熟睡。
このヅラは気に入ってるみたいなんですよね~♪
2012080905.jpg

で、こちら、今回の帰省のおとも。
活躍してくれるでしょう♪
あ、リファカラットは、気持ちいいのよ~!
超おすすめですっ!
2012080906.jpg

荷造りしてると邪魔してくるらん丸さん。
のっかっちゃって、何もできないよ。。。
2012080907.jpg

ごめんね~
今回は、らん丸さんは東京でトリミングのおねぇさんとお友達といい子にしててください!
らん丸さん、しばしお別れよん。
2012080908.jpg
ではでは、行ってきます~♪

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!




ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~


水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。


超おすすめ!
ビタクラフトのフライパン♪
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

ご実家佐賀なんですね。お気をつけて☆
なんか、らん丸さんのキュートな寝姿にきゅん♪としちゃいました。
気をつけて~
帰省してくださいね( ´ ▽ ` )ノ

もう、らん丸さんの被り物・・さまになりすぎて 違和感なくなってきた(笑) きっとらん丸さんも爆睡するくらいだから、すっかりおきになんでしょうね(^^) 寝てる姿もまた かわいー♡
こんにちは!
らん丸さんの応援のかいあって、なでしこは見事な銀メダル!郷里での夏休み、おいしいものをいっぱい、食べてリフレッシュしてください。
Re: タイトルなし
ありがとうございます~
昨日無事到着して、今日はのんびり過ごしています♪
らん丸さんのことは気になりつつ、実家のわんこにべったりですww

> ご実家佐賀なんですね。お気をつけて☆
> なんか、らん丸さんのキュートな寝姿にきゅん♪としちゃいました。
Re: 気をつけて~
無事、昨日実家に到着しました~♪
ありがとうございます!
らん丸さんにならって?ww、実家のわんこも被り物特訓中ww
らん丸さんより少しちいさいのでブカブカなんですよ。。。

> 帰省してくださいね( ´ ▽ ` )ノ
>
> もう、らん丸さんの被り物・・さまになりすぎて 違和感なくなってきた(笑) きっとらん丸さんも爆睡するくらいだから、すっかりおきになんでしょうね(^^) 寝てる姿もまた かわいー♡
Re: タイトルなし
こんにちは~♪
なでしこ、らん丸さんがもう少しがんばっていれば金だったのかしら・・・とww
おいしいもの食べ過ぎて、すでに体重が大台を超えてしまいそうで怖いです。。。

> こんにちは!
> らん丸さんの応援のかいあって、なでしこは見事な銀メダル!郷里での夏休み、おいしいものをいっぱい、食べてリフレッシュしてください。
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR